※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

稽留流産手術後、食事が難しくなっている状況。体調が回復し、普通に食事ができるようになるまでの目安や出血についての状況が気になる。


稽留流産手術後、どのくらいで普通にご飯食べれるようになりましたか?
手術後に病院で出たご飯は普通に食べられました。

木曜日に帰宅してから少し悪阻なのか副作用なのか吐き気があり
普通の1人前は完食できなくて8割くらいでした。

今日は起きてから吐き気は薄くなり
肉類とかも食べれるようにはなったんですが
やっぱり8割程度でお腹いっぱいで
なんなら食べ過ぎたかな?とちょっと吐き気とゆうか違和感あります💦

体調も万全ではないと思うので仕方ないこともありますが
早く何も気にせず「美味しー!」とご飯を食べて
少し食べたくらいじゃ気持ち悪くならないようにと思うんですが
大体、どのくらいで内面の体調戻りますかね?


出血はしばらくは続くと聞いてますが
痛みや吐き気とかがなくなれば出血くらいはなんてことないんですが
早く出血以外の体調戻って欲しいです😭

コメント

ちい

1週間で元の状態に戻りました!