※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
お出かけ

前々から決まっていた、父(子供からしたらじいじ)の誕生日と退職祝い…

前々から決まっていた、父(子供からしたらじいじ)の誕生日と退職祝いのお祝いに温泉に泊まりで行くので予約もしてありました。
メンバーは父、私の家族(私と旦那、子供2人)、一番上の姉の家族(姉と旦那さんと子供2人)、2番目の姉の家族(姉と子供2人)です。
今日がその泊まりに行く当日です。
泊まりに行くと行っても地元の温泉です。
今日になって下の子が熱が出ました。
先ほど38.0で今は寝てます。
旦那が「俺が見てるから上の子と行ってきなよ」と言ってくれてます。
旦那の分はキャンセルはせず、母に聞いたらいけるとのことで代わりに来ることになりました。
私は行きたい気持ちもあるし、子供が熱でてるので見てあげたほうがいいよねって気持ちです。
前々から決まってた温泉に泊まりなので、楽しみにしてましたしキャンセル氏もお金が発生します。
勿体無いので行きたい気持ちのが強いです。
子供は今は寝てますが熱があるけど機嫌はいいです。
今までも旦那に子供を預けて出かけたりしたこともあるので、1人でも子供は見れます。
子供が熱でてるのに熱出てない子供連れて温泉に泊まりは無しですかね、、?
みなさんの意見を聞かせてください💦💦

コメント

ab

旦那様が行ってきなってことならありだとは思います😊🙌
上のお子さんも楽しみだったでしょうし☺️

でも私ならキャンセルしちゃいます💦
多分行っても下の子と旦那の事が気になってしまうので🤦‍♀️

deleted user

この時期の熱はインフルの可能性があるので、姉家族に子供がいることを考えたらキャンセルを選ぶと思います。