※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の服について相談です。新しい服を探しています。男女の双子のため、男女問わずのおすすめを教えてください。冬から春まで使えるものがいいです。

生後5ヶ月頃のベビー服についてです!😌
いつもカバーオールを着せていましたが、どれもパツパツになってきました😂
新しく買おうと思うのですが、みなさんのお子さんはどんな服を着ていますか??
レギンス?タイツ?レッグウォーマー?
ロンパース?ボディオール?なんかいろいろあってどうしようか悩んでます😂
男女の双子なので、男女問わず教えて下さい!✨
冬の間のものでも、春から使えるものでも教えてほしいです!💓

コメント

はち

4ヶ月ですと、セパレートにするか
カバーオールのサイズアップか悩みどころですね🤔♥︎
うちは5ヶ月からセパレートにして
下はレギンス、上はトレーナーや厚手のTシャツ着せてます💓
肌着はボディ肌着使ってます!
肌着、レギンスはほとんどユニクロです☺️

はじめて🔰のママリ

5ヶ月の頃はまだロンパース??着せてました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

べちゃいぽ

まもなく6ヶ月になりますが、まだカバーオール着せてます☆
まだ1人座りが出来ないので、セパレートは着せにくかったです😭

あと、カバーオールはベビーの頃しか着れなくもう少しで終わってしまうので、この冬はカバーオールで過ごそうと思ってます◡̈♥︎

家ではロンパース、お出かけは上下別の服着せてます😊

icchan

もうすぐ6ヶ月の息子がいます。
家ではロンパース+薄手のベスト
外ではセパレート+アウター
を着せてます👶
足をバタバタさせてロンパースのボタンがとめづらいので、ほんとは全部セパレートにしたいですが🙄
セパレートも最初は着せるのに手こずりましたが、慣れればセパレートのほうが楽です😊