※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
妊娠・出産

ベビーカーのおすすめはありますか?迷っています。

ベビーカーを買うのに迷ってます!
オススメとか
ありますかぁ?

コメント

えみ林檎

うちはアップリカのラクーナです!
A型で対面にもなるタイプです。
私は1ヶ月検診後からガツガツ遊び歩いているので、このタイプでよかったと思いますが、あまりであるかないのであれば、少し先を考えたB型のほうがいいのかもしれないと思います。
赤のラクーナが可愛くて、買ってもらいました(*´罒`*)

生活スタイルによってどのベビーカーがオススメかは変わってくると思います!

例えば公共交通機関を利用することが多いとか、エレベーターなしのアパートに住んでる場合は軽量タイプがオススメですが、車移動が多いとか、小回りをきかせたいなどの希望があれば機能性重視タイプがオススメですね(*^^*)

ちなみに私は後者なので、コンビのディアクラッセ使っています!

あとは両対面式がいいとか、オート4輪がいいなど欲しい機能から絞っていくと選びやすいと思いますよ♡

とも♡

えみ林檎さん♡

今日わたしもアップリカの
カルーンプラスハイシート
ってのをみてきました!
アップリカはもともとハイシートが多いんですか?

とも♡

♡AmberRose♡さん♡
普段は車移動ですねー!
機能重視
調べてみます♡

えみ林檎

最近のベビーカーはハイシートが多いみたいです。
夏のアスファルトの照り返しとか、低いと熱くなっちゃうそうです。

ラクーナは起こしても使えるので長く使えるのかなー?と選びました。
軽いので持ち運びにも便利です。
私も車も使うので、簡単にたためて、私でも上げ下ろしできるものを✩と、旦那がそれを優先的に考えてくれました╰(*´︶`*)╯
公共機関でも軽くてさっとたためると助かります。