※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

水曜日の夜から息子の歩き方がおかしいというか、右足をかばうような、…

水曜日の夜から息子の歩き方がおかしいというか、右足をかばうような、ビッコをひいてる感じになりました😢
火曜日に頭をコンクリートで打っているので、その影響かと思い慌てて小児科に夜に行きましたが、頭の影響ではなさそうで安心してはいるのですが、翌日も歩き方は変わらずで、整形も受診してレントゲンも問題はなく、おそらくどこかぶつけて痛いとか関節炎かなと言われました。

一応整形の先生にも頭の影響というよりは、どこか痛そうな歩き方と言われ、脳内出血とかではないと安心はしているのですが、、
1.2週間もすれば治ると思うと言われましたが心配です。

それまでも公園で転んだりおもちゃ踏んだり、爪が割れたりと足が痛くなる原因はたくさん考えられるのですが、、

いきなり歩き方いつもと変わったお子さんていらっしゃいますか?😭

コメント