※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
家族・旦那

同じような悩み持ってるかたいないかなーと。旦那についてです。ずーと…

いつもお世話になっています。
同じような悩み持ってるかたいないかなーと。。。

旦那についてです。
ずーと前から離婚したいとは思いつつも
決断ができません。

最近はほとんどの行動にイライラはしますが
呆れて無関心になっています。
なので特に本人にいうこともありません。

子供も11ヶ月で子供のためにも
仮面夫婦でいたほうがいいのか。。
とも悩んでいます。

旦那の性格はこれから変わるわけもないと思ってるので。。

本当に嫌になったら一緒にもいられないと思うのでまだそこまでじゃないのかなーとかも考えたりしてます。。

モヤモヤします。。。。。
同じように、離婚したいけど。。
て悩んでる方いませんか?😫

コメント

あげ

うちもまさにそれです。
全ての行動、言動にイライラします。これから先一生この人と.....。って考えただけで吐き気がします。
いっそのこと旦那が
不倫でもしてくれないかなぁとも思っちゃったりします。
全くもう旦那へ感情もわかないですし愛情⁇もないです。ただの同居人。収入も私の方があるので離婚しても全然いいやーって思ってます。
でも子供がいるから....。
色々考えちゃいますよね。

• らいむみんと

らいむみんと

や!わかります!
    不倫なんてしたらもう
    ふっきれますよねー。。
    奥様のほうが収入高い。。それはすごい!
    私は金銭面でも不安があって。。😭

決断できなぃ問題ですよね。。

ありがとうございました!😫

• 2月9日
  • あげ

あげ

子供からしたらやっぱりパパママが一緒にいた方がもちろん良いのはわかるので中々踏ん切りつかないです💧

たまに子供が保育園行ってて夫婦だけの時間が日中にあったりするんですが地獄です💧2人でいるのが嫌なのでその間にウインドーショッピングしたりお茶しに行ったり💦なので3連休まじで地獄です。初日の今日がやっと終わりそうですがあと2日もある...。笑
    普通なら3連休だー💕ってなるのに全然連休が嬉しくない😅逆に仕事入れてくれーって思います💦

• 2月9日
  • らいむみんと

らいむみんと

この決断て限界きたらできると思いますか?

連休ほど苦痛なものないですよね。
    すごく分かります。

たくさん本当に仲の良い夫婦てたくさんいるかもしれませんが、
    仮面夫婦もどれくらいいるんだろうと思ったりしちゃいます。。

• 2月9日
  • あげ

あげ

私の性格上はすると決めたらする性格なので限界がきたり例えば旦那が不倫したりしてもうこの人とは....って思ったら離婚します!が、この人とこれからの人生歩んでいく!って決めて結婚して覚悟してるので離婚は本当の本当の最終手段なのでじっくり考えます!

なので日々のストレス発散はママリで愚痴ったり友達とご飯行って旦那の愚痴言ったりウインドーショッピング行ったりですね😅

• 2月9日
ℳ.

同じくです😂
居られるだけでイライラするしこの3連休が地獄です😱💦
大して会話もしないし話すと余計に小さいことで腹が立つので極力大事な話以外はシカトしてます‪𐤔𐤔‬
でも子供が見てるから仲良くしなきゃって思うんですがそれもなかなか上手くいかずで😰
このまま一緒にいてもなって考えたり子供と2人の方が上手く行きそうなって思ったりもしてます🤮

• らいむみんと

らいむみんと

やーほんとですよね!
    いられると。。笑
    私も会話特にありません
    話しかけません。笑

やはりそう思いますよね。。

ありがとうございました😭

• 2月9日
  • ℳ.

ℳ.

やっと子供も旦那に懐いてきてくれてるのに家族3人でいてもなかなか笑顔になれない自分がいて嫌になります😂💦

あたしも話しかけないです‪𐤔𐤔‬

ずっとこのまま続けていくのかなと思うとしんどいし見てる子供はどう思うんだろうとか色々考えちゃいます。
    物心つけばきっと子供もだんだんわかるようになってくるし変に気を使わせるのもヤダなって思ったりします😰

• 2月9日
あおたん

離婚したいとずっと言ってますが何かと理由つけて応じてくれません。
子どもからすると、パパはいた方がいいのは分かってますが、私が精神的にずっと一緒にいると考えただけで壊れそうです(笑)大嫌いすぎて(笑)

• らいむみんと

らいむみんと

そうなのですね!(>_<)
    わかります。
    精神崩壊しますよね。。。
    同じくです。

ありがとうございました😭

• 2月9日