※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaり
家族・旦那

14日の午後からカニ食べ放題のある温泉に泊まりに行かないか?とお義母さ…

14日の午後から
カニ食べ放題のある温泉に泊まりに行かないか?とお義母さんに言われて
行くのは義家族、旦那は出張でいないし
家に残るのは子供たちとわたしだけ
上の子は行きたいみたいだけど
見てくれる人たくさんいるよ言われて
誘われたけど行く気にはなれない…。

家にいるのは大変だから
実家に泊まっててもいいしって言われたし
義父には行こうって言われたし悩む💦

旦那いれば仕方なく行くけど💦

コメント

mamaり

普段は義両親と同居しています

deleted user

断れるなら行きません。
泊まりに行ってる間にゆっくりしたいですね😂

  • mamaり

    mamaり

    実家でゆっくりしてきます!
    義両親と出かけても
    気が休めないので💦

    • 2月9日