※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私の結婚式に来てくれた友人がいます。彼女がSNSで入籍の報告があったの…

私の結婚式に来てくれた友人がいます。彼女がSNSで入籍の報告があったので、式に呼ばれるんだろうな〜と思ってしばらくしたら、SNSで出産報告。

式に来てくれたのでお祝いをしたいのですが、皆さんなら結婚祝いか出産祝い、どちらをしますか?

わたし的には今の時期は出産祝いの方が嬉しいだろうなー、と。出産祝いをする予定です。

コメント

みに

自分の式に来てくれたんなら、その子に式を挙げるか聞いて、挙げないなら結婚祝い現金1万と出産祝いとして3千円~5千円くらいの物をあげるかなーっと💡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!そうします!
    会える距離じゃなくて郵送になるんですが…お金とプレゼント一緒に送れるかってご存知ですか?💦

• 2月9日
みに

プレゼント包装の時に一緒に結婚祝いも入れてもらうか・・・自分でプレゼントを包装して一緒に入れるか・・・くらいですかね💦このくらいしか思い浮かばなくて😅🙇‍♀️