※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

臨月で疲れやすいですか?元気な方もいるでしょうか?夜の寝つきも悪いです。里帰り先に夫が来るのに掃除も億劫です。

臨月めっっちゃ疲れやすいですよね?:(;゙゚'ω゚'):

なんか家事とか皿洗いしてぐったり

洗濯物干して1時間横になって

買い物行ったら帰宅後昼寝必須みたいな感じです。

元気に動き回ってる方もいるのでしょうか?

夜の寝つきも悪いからよけいです💦

今日は里帰り先に夫がやってくるんですが

掃除すらも億劫です.....

ボヤきです......(; ̄ェ ̄)

コメント

あー

妊婦って7ヶ月ごろが1番いいですよね😭😭お腹も出てきて周りから妊婦さんだと認識されて、フットワークも今より軽くて。。臨月は寝つきは悪いわ服は着るものないわ動くと疲れるわで早くうみたーいて思ってました。
その生活でいいと思います😊☺️今はうーんとグダグダゴロゴロして下さい💕

  • ジップロック

    ジップロック

    ホント身軽な中期から一変、何しても、思うように出来ないですよね:(;゙゚'ω゚'):
    ダラダラします_:(´ཀ`」 ∠):
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    • 2月9日
c

わかります!
私は1日中ベッドでゴロゴロしてました🤣
でも寝てても寝苦しくて、しっかり休めてる感じもしなかったです…

今考えると、もう少し動いて体力の衰えを食い止めておいた方が良かったかなと思います(笑)出産も産後も体力勝負なので!もちろん、無理せずですが☺️自分とお腹のお子さんのための期間にしちゃっていいと思います✌︎

  • ジップロック

    ジップロック

    そうなんです寝ても休めないんですよね:(;゙゚'ω゚'): 風邪引いてるし今日から三連休夫きてもゴロゴロすることにします(; ̄ェ ̄) 体力温存笑

    ありがとうございました😊🙇‍♀️🎶

    • 2月9日
もなか

また臨月前ですが
既に疲れやすいです、、、
一つ一つの家事を休みながらじゃないとできないですし
ご飯支度も煮てる間とか
座って水分補給とかしないと
ぶっ通しで立ってられません。

  • ジップロック

    ジップロック

    33wでもけっこうキツイですよね:(;゙゚'ω゚'):立ちの姿勢が続くとほんとフラフラ感が.....
    お互い無理せず過ごしましょうね(´-`).。oO

    • 2月9日
あやの

34週に入ってから、急に疲れやすくなってしまいました。ご飯の準備が終わるとぐったりです。肩が重い感じもします。臨月が近付いてくるとこんなにも体の変化が出てくるんですね。

  • ジップロック

    ジップロック

    そうですよね(><)
    ものすごく疲れやすくて臨月ってなにしてても辛いですよね。私なんて出産1週間前に酷い風邪父から移されヤバかったです😭もう少しで赤ちゃんと会えるまでまだ寒いですから無理しないでくださいね👶

    • 3月9日
あやの

出産前に風邪は辛いですね😣
出産お疲れ様でした☺️
ありがとうございます❤️あと1ヵ月程、油断せずにマタニティ生活を楽しんで、出産頑張ります❗️

  • ジップロック

    ジップロック

    ふつうのコメントで返信しちゃいました💦

    • 3月9日
  • あやの

    あやの

    ありがとうございます❤️
    ジップロップさんも育児頑張って下さい🍀

    • 3月9日
ジップロック

あやのさんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね(><)🍎
ベビちゃんはきっとモノ凄く可愛く感じます!!頑張って下さい!(*´◒`*)