※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりちゃんママ
妊娠・出産

昨日から体調が悪く、吐き気や下痢が続いています。食欲はあるが食べるのが怖いです。後期に同じ症状の方がいらっしゃいますか?

昨日も投稿してしまったのですが…再投稿させてもらいます😢

昨日ご飯を食べる前に気持ち悪くなり、
ご飯を食べたら吐いてしまいました。。
そこからまた少し食べて、薬を飲んだらまた吐いてしまい…

今日寝れずに朝を迎えました😢
逆流性食道炎なのでそれもあり
ねれませんでした…

そしたら昨日の夜からゆるい、便が出ていて
今もちょろちょろ出ています😢

後期に嘔吐や、下痢があった方いましたか?

ご飯を食べるのがちょっと怖いですが、
お腹はめちゃすいてます😭😭😭

コメント

あや

胃腸炎とかじゃなくですかね?💦
今流行ってますよ😢

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    胃腸炎なんでしょうか…😢
    吐いたりしてたのでその可能性もありますよね。。
    病院に聞いたら、食べ合わせと言われましたが
    まだ良くならなかったら行ってみます😢

    • 2月9日
  • あや

    あや

    病院行かれたんですね💦
    私は36週くらいからご飯あまり食べきれなかったです🤣

    • 2月9日
もももも

私も似たような感じでしたよ!
お腹がおおきくなって、胃や腸を圧迫してるのかなと思います☺️

熱が出てきたりしたら、胃腸風邪の可能性もありますから気をつけてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    そうでしたか…😢急になったのでびっくりしました😢😢😢

    ありがとうございます!そしたら、病院へ行って来ます😢

    • 2月9日
たまきち

こんにちは!

私も妊娠後期に吐き気がありました!

同じようにお腹が空くから食べるけれど、子宮に胃が圧迫されて、常に気持ち悪かったです。
寝ようとしても上がってくる感じがして、なかなか眠れなかったり、寝返りをうつと吐き気がして吐いてしまうこともありました!
結構頻繁に吐いていましたが、食べたいので食べていましたよ 笑

赤ちゃんはそれでも元気に育っていました(^^)!

少しお腹が下がってくるとちょっとだけ楽になった気がします^ ^

あと少し頑張ってください^ ^!

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    吐き気ありましたか😥
    急に体調が悪くなったので
    驚いています😰

    少しずつ下がって来てそうなのですが…
    まだ辛いのでもう少し下がるのを待つしかないですね💦

    あと少しなので、頑張ります🌟

    • 2月9日
あいあい

私今そんな感じです。
食事の後は吐き気、夜になると強烈な吐き気😭
横になると胸焼けで吐き気

多分出産の時も吐き気で終わります。

実際に吐いてます😭

後期つわりじゃないですかね?

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    同じですね💦💦
    気持ち悪くなるとすべて嫌になりませんか?😅
    早く終わらせたい!と思うばかりです…
    後期つわりっぽいです😥

    • 2月9日
  • あいあい

    あいあい


    夜になると、酷いです。
    今も吐きたくて仕方ないです。
    胃もたれ、胸焼け、ゲップ、胃酸が上がって酷いです。
    夜しばらく横になれません😭
    食事もまともにとれません。

    嫌になります。早く赤ちゃん出して元の生活したいです😭

    • 2月9日
  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    めちゃわかります。。。
    わたしも毎日胃液があがって
    横にすらなれなくて…😥
    つらいですよね。。こんなつらいの?って思います笑

    早く取り戻したいですね…あと少し頑張りましょ😢早く出ますように!笑笑

    • 2月9日