※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

主人に2人目妊娠報告したら、アプリの設定がバレてしまいました。驚きと恥ずかしさでいっぱいです。

主人に2人目妊娠報告をしました!
まだフライングだけど高温期9日目くらいからずっと気持ちが悪くてソワソワしていたので言えてスッキリ✨

驚くかな〜とワクワクしていたら
まさかの「やっぱり」発言😱

理由を聞くと1人目の時に同期していたトツキトオカのアプリがそのままだったようで、お腹の子の出産予定日も胎児ネームもつつぬけでした😭

なんなら前の周期にも妊娠が怪しい時は出産予定日を設定した月があったのでそれもバレていたのかも…
恥ずかしい〜〜〜😭😭😭

コメント

ゆう

おめでとうございます👶🏻💓

うちも同じバレ方しました(笑)
トツキトオカから知られるとは思ってなかったです😂😂
妊娠が怪しいときの設定もありました(笑)(笑)うちはそれバレてなさそうだけど通知いくのかな…😂

同じすぎて思わずコメントです!🙈

お互い幸せなマタニティライフ送れますように😌👍🏻

• riri

riri

ありがとうございます😊

まさか同じようなママさんがいるとは‼️笑
    私も全く想像していませんでした🤣
    教えてよ!って言ったら、報告してくるまでそっとしておこうと思っていたと腫れ物扱いでした。笑
    私が設定を変更したら通知が来るそうです😱

お互いに2人目マタニティライフ楽しみましょう❤️
    不安もありますが、また胎動や新生児期が楽しみです✨

• 2月9日
ゆいぽん👶

ご懐妊おめでとうございます💓
微笑ましい😍‼︎
何も言わず、聞かず、ririさんの報告のタイミングを待つ旦那様素敵です👏

これで、もし出来た??等聞かれてたらきっとririさんにとってもプレッシャーになってたはずですし‼︎愛ですね😭♡

おめでとうございます✨

ご主人もいつ言われるんだろう〜ってドキドキしてたでしょうね❤️

私は一人目はトツキトオカを共有しておらず、二人目考える時は主人と共有しようと思ってたので、これ見てそんなことがあるのかー💡とびっくりです🤗笑使う時は気をつけさせていただきます笑