※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

高温期9日目で、排卵検査薬と早期妊娠検査薬を試しました。排卵検査薬は薄い線が出たが、妊娠検査薬は陰性。この状況で排卵検査薬の反応は正常でしょうか?

高温期9日目です。
基礎体温はガタガタです😥

妊活初心者で、初めて排卵検査薬でタイミングを取りました。

まだ高温期9日目なので早期妊娠検査薬は反応しないだろうと思いつつ、排卵検査薬でもわかるかもしれないとママリで知って、両方試してみました。

妊娠検査薬、真っ白!
排卵検査薬は陰性だけど、薄く線が出ました。

妊娠していなくても、生理前とかでも、排卵検査薬はこれくらいの線の反応はするものでしょうか??

コメント

えりえりえり

生理前でもwondfoは常にこれくらいでます!
妊娠してるときに試したら終了線よりかなり濃い色でした!

• しほ

しほ

そうなんですね!
    全てが初めてで、無知な質問にお答えくださり、ありがとうございます🙇‍♀️💦
    先月までピルを飲んでいたせいで今回排卵日だと思ってたも勘違いだったのか?
    また排卵が来るのか?無排卵なのか?など、わからなくなっていました😥

こちら、ネット注文で間に合わなかったので、友達に急遽もらった排卵検査薬でDAVIDのものです。
    ピル服用後の消退出血後に割と早く排卵した感じですが、そもそもこれは強陽性になっていますかね?
    自分的に30日あたりが強陽性だと思っていたのですが😥

• 2月9日
  • えりえりえり

えりえりえり

DAVIDは使った事ないのでわからないんですけど30が強陽性だと思います!
    wondfoも強陽性が3日くらい続いて薄くなったりしてましたよー!

• 2月9日
  • しほ

しほ

何度もすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

妊娠のときに排卵検査薬はしたことないですが、私は妊娠してない排卵が近くないときでも、うっすらずっと線は出ていました〜〜!

• しほ

しほ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!
    妊娠していなくても、多少は反応してしまうものなんですね☺️
    妊娠検査薬ができる日まで待ちます❣️

• 2月9日