※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が張り、痛みが続きます。出産経験がないので心配です。病院に連絡予定。皆様の経験を教えてください。

今32週ちょっとです。
今日夜中からいきなりお腹が張りまくり、五分ごとに張ると同時に腹痛があります。
キューっとおさえられた痛みで生理痛がひどいバージョンみたいな?
寝返りするたびに張り、痛みあーまたまた、
おさまり、数分でまた張り、痛い、、

の繰り返しです。今の時間もずっと繰り返し中です。
出産経験がないのでわからないんですが、この痛みってやばいやつですか?
腹痛の下痢かと思いましたが出ないですし汗。。

今日は昼以降でないと外出できないので皆様の経験を教えてください〜!
病院には10時以降連絡予定です〜

コメント

ねこ

一応感覚を計っておいたほうがいいです!

• ねこ

ねこ

私の友人は予定日1ヶ月前に陣痛が来て出産になりましたので💦

• 2月9日
  • ころも

ころも

6時からアプリで測り始めてみました!かなり不規則になった時間帯ですがよくわからないので先程電話してみました。今日すぐ来てくださいと言われたので、やっぱり緊急ごとみたいでもうすぐ行ってきます(>人<;)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰さん

5分ごととかなら、10時まで待たずに病院にすぐ連絡してみては?

• ころも

ころも

先程連絡しました!私の温度感と看護師さんの温度感が違い、やっぱり早く来てくださいと言われたのでもうすぐ行ってきます汗💦

• 2月9日
ママリ

5分おきで痛みがあるなら、すぐに連絡して受診するレベルだと思います😣

• ころも

ころも

先程連絡しました!
    初妊娠なのでわからなさすぎてとりあえず言われたとおりにしてます笑
    もうすぐ行きます^^

• 2月9日
ゆか

今すぐ受診レベルだと思います!

• ころも

ころも

看護師さんにそう言われました!
    お腹がはって痛みがきたり、おさまったりがあるならすぐ来てとのことでした汗。

• 2月9日