※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

卵胞チェック後の排卵日と移植日について相談です。基礎体温が上がらず不安。移植は可能かどうか、ホルモン値次第で決まるとのこと。

移植周期の方!
D14あたりで卵胞チェックして、いつ排卵かで移植日決まりますよね?
D13で18ミリの卵胞あってその日の夜スプレーしました。
D15で排卵だよ!と言われましたがD16の今日も35.96℃と確実に低温期!
D20で移植でしたが、今日排卵したら高温期4日目になりますが、、基礎体温上がり悪くても移植されてますか?
結局は当日のホルモン値次第で決まるので先生信じるしかないんですけどね😭

コメント

なのは

私はD20が排卵日、その後D24の移植日まで体温上がりませんでしたが移植しました!体温だけで見ると、高温期1日目に移植した感じです。
ホルモン補充も全くしていなかったので不安でしたが無事に着床してくれました。

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!
    体温は遅れて上がってくることもありますもんね😅
    わたしも大丈夫だと信じて移植日迎えたいと思います❤︎

• 2月9日