※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐘
妊娠・出産

妊娠4週目でおりものに赤い血が混じり、右下腹部がチクチク痛む症状です。初期症状としてよくあることですか?

今妊娠4週目です。
おりものにすこーしだけ赤い血が混じってました。
軽めですが右下腹部がチクチク痛みます。

初期はよくありますか?

コメント

アイス

チクチクは子宮が大きくなる痛みなのでみなさんありますが、出血は心配ですね。

• 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

チクチクは子宮が大きくなる痛みなんですね!!
    そのチクチクがあった後におりものに少量の出血が混ざってました…
    大きくなるにつれて少し出血する人もいるんですかね…

• 2月9日
  • アイス

アイス

大きくなることで出血はないと思います。
    出血は妊娠中いつでもあったら心配です。
    出血は通常ありません。

• 2月9日
  • 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

そうですよね…
    さっきの一回だけでもう止まりました!!
    心配なので病院に連絡してみます😣💦
    こんな朝から相談のっていただいてありがとうございました😫✨

• 2月9日
あおい

私は生理予定日頃に2.3日茶おりが少しだけ出ていましたよ!心配で病院行きましたが着床出血だね、そのうち止まるよと言われ安心したのか4日目には出なくなりましたよ😊

あや

お腹のチクチクは子宮の成長とゆわれています!赤色のおりものは病院で聞いた方が良かろうかと…

りいママ

私、1人目の時は初期から産まれるまでちょこっと血が混じることありましたよ!
もちろん元気に産まれてます。
病院には行った方がいいと思いますが、あまり不安にならなくてもいいと思いますよ!