※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
お出かけ

来月のはじめにディズニーデビューすることになりました♬初めてのディズ…

来月のはじめにディズニーデビューすることになりました♬
初めてのディズニーで
初めての4人でのお泊まりで
まさかの初めてのミラコスタです😱💕
たまたま空室があった勢いで取ったものの
どーしたらいいのか…😅w

静岡県から車で行きます!

子連れディズニーの極意
子連れお泊まりの極意
子連れミラコスタの極意
教えてください🙇‍♂️

よろしくお願いします(´^ω^`)

コメント

じゅえりー

ディズニー行くと幸せな気分になりますよね💕
ランドでしょうかシーでしょうか?
それとも両方でしょうか?
どちらにせよ、「ベビーセンター」は活用しましょう✨
あと、ファーストビジットシールもぜひゲットしましょ🐭

  • たぁ

    たぁ

    まだ実感がわかないと言うか
    憧れてたミラコスタに泊まれるのがこのタイミングだと思わなくて
    気持ちが追いついてないです/(^o^)\w

    両方に行ける2デーパスポートスペシャルを
    購入しようかと思ってます!

    ベビーセンターの場所
    把握しておかないとですね!

    お誕生日シールのことしか考えてなかった💦
    そのシール大事ですね!

    ありがとうございます♡

    • 2月9日
Yun.

わたしもこないだアンバザー泊まって、2dayパスポートスペシャル使ってランドとシー行ったり来たりしました(笑)両方行き来するならモノレールの乗り放題券あるとお得です!あとはミラコスタだとチェックイン日にシーのアーリー、チェックアウト日にランドかシーにアーリーできるので有効に使うとめちゃくちゃ効率いいですよ⭕️

  • たぁ

    たぁ

    書いてあるとはいえ、使ったこともないから本当にパークを行き来していいのか不安だったのでお応えいただけて安心しました(笑)
    乗り物大好きなお兄ちゃんなのでパークよりモノレールメインになってしまう可能性もあるので乗り放題必須ですね😅

    パパがアーリーに間に合うくらい早起きしてくれるか不安ですがせっかくの特典は使わないとですよね♬

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
  • Yun.

    Yun.

    あとモノレールのところにいる
    キャストさんにお願いすると
    乗車カードもらえますよ😊❤️

    • 2月9日
  • たぁ

    たぁ

    えー(°°)!
    なにそれ!初知りでした!
    絶対もらいます♡
    ありがとうございます♬

    • 2月9日
deleted user

楽しみですね💗うちも来月行きます!オフィシャルホテルの予定だったんですけどなんとなーく空きを見たらランドホテルのキャラルームの安い部屋が空いてたのでとりあえず勢いで取りました(笑)

ミラコに泊まるなら初日は朝からシー、翌日はランドがおすすめです!両日共アーリーが使えます!ベッドにはベッドガードをつけてもらうと安心かなと思います。

来月だと朝晩はまだ寒い日もあるので防寒具はあったほうがいいと思います。

食事は希望のレストランがPSの対象なら取っておいたほうがスムーズです!

個人的に!ですけど、シルエットスタジオは記念になりますよ!

  • たぁ

    たぁ

    うちもなんとなーく空きをみたらミラコスタのポルトパラディーゾサイドが1部屋空いててちょっと高いけどまぁ最悪キャンセルもできるし取るだけ取ろう!って勢いでした(笑)

    まだなーんにも決めてないけどやっぱり1日目はシーですかね?
    アーリーに間に合うように頑張らないと😭
    家では布団だし寝相悪いからベッドガード大事ですね!

    2日目のレストランの予約はとらないとと思ってますが
    どこの朝食にしようか悩み中です🤔

    シルエットスタジオって
    切り絵?のやつですかね?
    やっぱり初めてのディズニーだし記念になるもの欲しいから検討してみます☺️

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
きんぴら

ミラコスタ素敵ですね✨
我が家は2歳なりたてでお泊りディズニー行きましたが、1日目はハイテンションに遊び狂い、その反動なのか2日目はほとんどベビーカーに乗りっぱなしでした😂💦笑
お子さん2人いらっしゃるならベビーカー2台か、二人乗りベビーカーがあるといいかもしれませんね!

  • たぁ

    たぁ

    うちも2歳になりたてでのお泊まりディズニーなのでそーなるかもですね(笑)
    レンタルのベビーカーはB型しかないんですかね?
    とりあえずベビーカーと抱っこひももっていこうと思います😃

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
  • きんぴら

    きんぴら

    下に新しく書いちゃいました💦すみません💦

    • 2月9日
ひろ♡ゆい

よくディズニーホテル泊まります(*´ω`*)
2dayスペシャルということで、初日から行き来するのであれば朝荷物を預ける際に先にモノレールのフリー切符ほしいと言えばもらえますよ!
通常はチェックインの時ですが、先にもらうことも可能です。
ホテルでは子供のパジャマは貸してもらえますし、オムツのゴミ袋ももらえるのでチェックインの時に伝えてください!
ベッドも2つくっつけて壁付けもしてもらえるのでそれを必要であればチェックインの時に伝えてください!
もし下のお子さんにベビーベッド借りたいならこちらは事前に電話での予約になります♪
あとは車はチェックイン日の0時〜チェックアウト日の24時まで止められるのでパークには止めず朝からミラコスタの駐車場に止めてくださいね。
駐車場に止め、荷物を預けてフリー切符を受け取り、シーにアーリーで入るという流れが一番スムーズで長くパーク楽しめますよ(*´-`)
私も実家が静岡なのでよく実家から車で行ってこのパターンやることあります♪

  • たぁ

    たぁ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️💕

    やっぱりフリー切符貰えるんですね😃
    書いてあったような…とは思ってたので安心しました♬
    2日ともフリー切符貰えるんですか?

    パジャマは借りようと思ってました!
    オムツのごみ袋もくれるんですね(°°)!
    ベッドくっつけてもらえるのもありがたいのでお願いしてみます☺️
    ベビーベッドもあるんですね!
    色々お願いできることがありそうなので電話してみます☺️

    静岡市ですか?
    当日は何時に出発してますか?

    色々と質問ばかりですみません🙇‍♂️

    • 2月9日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    フリー切符は2日間通して使えるものを1回だけもらえます♪
    なのでその1枚で、最初に改札を通した日から連続2日間使えますよ(*´ω`*)

    ベビーベッド以外は当日言っても対応してもらえます♪
    ベッドガードは部屋に常備してあるので使うならご自身で付ける形になるのと、トランドルベッドと言って低いベッドが付いてるタイプの部屋でしたらそれを引き出してうまく利用するのもいいと思います!
    うちはベッド2つつけて壁に寄せてもらって、壁側から次男私長男主人の順に寝てます( ・∇・)

    うちは静岡市のお隣(中部)です♪
    なので静岡市より高速で2〜30分遠いですが、朝は3〜4時頃出てホテルに6時前後に着くように出てます!
    首都高が混むので、6時までには首都高を抜けたいと言うことで少し早めに出てます。
    いつも6時頃着いてますが、駐車場で子供たち着替えさせたり支度をして荷物を預けたり準備してからパーク向かってますがちょうどいいくらいの時間でした!

    • 2月9日
  • たぁ

    たぁ

    2日間使えるんですね!
    ありがたい(´・ω・`)♡♡
    それは絶対最初にもらわないとですね!

    ベビーベッドは予約必須なんですね!
    あると安心なのでお願いしてみます☺️

    3時😱
    でもやっぱりそうですよね😅
    首都高は平日とか関係なく混みますよね💦
    うちは東部なのでもう少し余裕がありそうですが
    6時目安で頑張ります😭

    • 2月9日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    首都高は平日の朝の方が混みます😱
    なので渋滞を避けるなら朝早くの方が安心ではありますね💦
    子供たちは寝かせたままパジャマで乗せてました!
    朝にアーリー使わずゆっくりでもいいってことでしたらそこまで朝早く行く必要もないですけどね(*´ω`*)
    ただチェックイン日にシーのアーリー使えるのはミラコスタとアンバサダーだけの特権なのでアーリーはオススメではありますけどね♡
    その15分で随分と違うので😊

    • 2月9日
かな

部屋のランクにもよりますが、ラウンジでカクテル、ジュース、つまみのサービスがあります^^

  • たぁ

    たぁ

    さすがミラコスタですね😍
    でもスーペリアルームなので
    そーゆーサービスはないですかね😅
    初ミラコスタなので
    ミラコスタに泊まった
    ってゆー事実だけで満足できそうです(笑)

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
  • かな

    かな

    スーペリアだと無いかもです。
    我が家は新婚旅行がミラコスタスイートでした^^
    晴れると良いですね^^

    • 2月9日
ママリ

ミラコスタ羨ましいです😍
Tokyo Disney Resortってアプリをとっておくと待ち時間も分かるし、ショーの抽選とかもできるので便利です✨

  • たぁ

    たぁ

    昔から憧れてたので
    念願のミラコスタです😭💕

    あ、アプリが出来たっていってましたね!
    約3年ぶりのディズニーなので
    もぉ色々わからなくなってます(笑)
    早速ダウンロードして準備しておきます♡

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
SJHY

私も一昨日行ってきました💕

ミラコスタは去年泊まったのですが
ランドホテルに比べて、ホテル内で
買える飲み物や食べ物の種類が少なくて
子供の飲み物に困りました😭

初めてなら、記念にパークデビューシール
貰うといいかもですね💕

結構夜は寒いので圧縮袋にブランケット詰めて
行きました!

  • たぁ

    たぁ

    一昨日(°°)!
    羨ましいです😭💕
    早くいきたい♡

    そーなんですね😱
    すごく助かる情報です!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    持ち込み大丈夫ですよね?
    多めに持っていかないとですね💦💦

    やっぱりまだ寒いですよねぇ(´・ω・`)
    圧縮袋!参考にさせていただきます♡

    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月9日
きんぴら

うちも静岡から車で行ったのでベビーカー持参したのでちょっとわからないです💦すみません😢
でもアトラクション乗る時とかベビーカー置き場にたくさん置いてあるし、整列のために結構場所も移動されちゃうので自分のものを持って行ってわかりやすかったですよ!
楽しんできてくださいね✨

  • たぁ

    たぁ

    普段使ってるのが使いやすいしわかりやすいし
    いいですかね(๑˙ω˙๑)

    出産前は自分と相手だけの時間で動けたけど
    子供がいると朝の行動開始も大変ですよね💦💦
    ちなみにきんぴらさんは何時に出発しましたか?

    • 2月9日
ひーママ

ミラコスタのスペチランクの部屋によく泊まります😊
ミラコスタなどのディズニーホテルの駐車場はチェックイン日の0時〜駐車可能ですので、我が家はその時間を目安に西部地方なので22時前後には自宅を出ます!首都高もその時間ならスイスイで、駐車場に停めてからは車中で寝てます⭐️トイレがホテル内入ってすぐ右側にあるので、早い時間に行ってそこから近いとこに停める為でもありますが😌
5時ごろ起きて自分の支度をして、順次子供達の支度をしながら7時から開くスペチスイート専用のラウンジで手続きをしながらリゾラの2dayや初日のシーのアーリーの為の宿泊証明を貰います!ここの部分はスーペリアの手続きをロビーで行ったことがないのでお伝えできませんが、同じようなことをロビーで行うだけかと思いますし、なんならロビーの方がお手続き開始時間が早そうなのでもっと早くシーの宿泊者専用ゲートに並べそうですが😆!

SJHY

持ち込み大丈夫ですよ😆😆
多めに持って行って余る分は困りませんもんね💕

いえいえ!
楽しんできて下さい💕