※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

前回の写真についての回答がまだないです。赤ちゃんが突然泣き止まない状況で、熱はないようですが発疹が出るか心配です。

写真は前回投稿で、まだ回答頂いてないのでよろしくお願いします。
補足で
昨日は寝てくれたのに今日は寝かしつけも1時間以上かかった上、2時頃泣いておきてから今までずーっと泣きっぱなしです。
何しても嫌!とゆう感じ!
抱っこーって来んのに抱っこすると今度は下ろせと泣きます。わけ分かりません。
突発なきがします。どうでしょう。
三日目の夜にしていまおでこ触ったら熱がなさそうな感じです!
これから発疹でてきますかね?

コメント

ママリ

寒くて震えるとかではないですか?😂
熱が上がる前は手足がキンキンに冷えてそっからパーンっと高熱が上がります😭

突発経験しましたが、ずっとご機嫌ななめで寝つきも悪く大変でした😭

  • しゃすみ

    しゃすみ

    そうかもしれません。

    もう夜中ずーーーっとないてて全く寝付かず、抱っこしてもなくし
    でも義母が抱っこしたら5分で寝ました。余計イライラしました😭

    • 2月9日
むむ

寒くて震えてるとかじゃないですか?
熱性けいれんは白目むいて けいれんしますよ。

  • しゃすみ

    しゃすみ

    熱性痙攣ではなさそうですね😭

    • 2月9日