※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

横浜アンパンマンミュージアムは、早く並ぶ必要はありません。1歳4か月の娘でも楽しめます。アンパンマン好きな時期は早めに行く方が良いと言われますが、楽しめるかは不明です。

横浜アンパンマンミュージアムについて教えて下さい(^^)
行くとしたら、早くから並んだりしなきゃいけないのでしょうか?
また、何歳くらいで行くのが一番楽しめますか?
うちの娘は1歳4か月で、テレビは見せていませんが、アンパンマンのおもちゃが家に多いので、アンパンマン!とははっきり言うし、好きみたいです。アンパンマン好きな時代はすぐ終わるから早めにアンパンマンミュージアム行った方がいいと言われたこともありますが、まだそこまで楽しめるのかわからない為、遠いしお金もかかるので今行くべきなのか迷って居ます…

皆さんのお子さんは何歳くらいが一番楽しそうでしたか?
アンパンマンは何歳くらいまで好きなのでしょうか?

コメント

メメ

今2歳で先月アンパンマンミュージアム行きました🙆‍♀️
そんなに早くから並ぶ必要は感じなかったです
激混みお正月に行ったので人はかなり多かったですが、お土産も食べ物も買えました😊
ミュージアムの有料の建物内もそこそこ混んでいたのですが、入れない感じでもなかったですよ(我が家は入りませんでしたが笑)
でも、パン屋さんは凄く並んでいたので、パンを買いたいなら早めが良いかもですね😃

何歳が楽しいかはお子さんによるかも…
うちはアンパンマンが大ブーム!って時がなかったので正直そんなに楽しんでなかったです😭笑
そこそこは楽しそうにしてたし、ぬいぐるみとかも欲しがって買いましたがショーとか最後ちょっと飽きてたし…
有料のスペースに入ったら違うのかな?とも思いますが💦
ミッキー大好きで、ディズニーランドは大はしゃぎしてたのでちょっと期待外れな反応でした笑

そんなに遠くないので、また暇な日にでも連れてってあげようかなと思いますがちょっと距離あると迷いますよね💭

ays

関西住みなので横浜のアンパンマンミュージアムには行ったことないですが…

歩けるようになる前にも行ったりしましたが、やっぱり歩けるようになって色々興味がでてくるころが楽しそうでした😊
長女3歳半はいまだにアンパンマン大好きなので、「あんぱんまんじゅーじゅーむ行きたい!」って言います🤣笑
長女は保育園とか通ってなくてプリキュアも見せてないのでまだアンパンマン大好きですけど、早い子ならプリキュアとかにうつっていってるかなって思います😊

行ったのが歩けるようになるまでと(1歳半で1、2歩出だした感じで歩けるようになったのは遅めでした)、2歳5ヶ月、3歳5ヶ月に行ったのですが、去年と今年はめっちゃ楽しんでました😊
あ、2人目出産1週間前(2歳8ヶ月)にも行ってました😆笑

saa*

初めては1歳過ぎに行きました🙌
その時も嬉しそうにしていましたが、
2歳ごろ行った方が遊び方も増えるし
楽しめた感じがします☺️!
どちらも平日に行きましたが並ばずに入れましたよー🙌
うちの娘はアンパンマン期短くて
今はディズニープリンセス大好きなので
ディズニー行ってます💗

Tomo

初めては1歳の時に連れて行きました。その時は少し有料のとこで、遊んでアンパンマとかとふれあったり、
ボールで遊んだりしてました。

2回目は2/2誕生日の2歳に連れて行きました。ものすごく興奮してました。
今回も有料大人2名子供1名¥4500は少し高いですよね、💦😅
でも、娘が楽しそうだったので良かったです。平日行きましたがまったく空いてました。土日は混み混みなので注意してください。

みんみん

皆さま、回答ありがとうございました⭐️
平日は混まないなら平日にママ友と行きたいと思います🤩