※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみこ
ココロ・悩み

友達からの年賀状が遅れて届き、住所も間違っていたりLINEで挨拶が来たりして、モヤモヤしている女性の相談です。

モヤッとをスッキリさせたいので、吐き出す意味で書かせてください。
小学生の頃からの友達で、今も遊びに行ったりする仲です。
お互い結婚して子供も居ますが、住んでる場所も離れていないので回数は減りつつもご飯行ったりします。
その友達は私の事を親友と言います。
その友達からの年賀状が一昨年までは元旦に届いていました。
去年のは、年末に「年賀状作るから」と住所を聞かれたのに届いたのが年明けて2週間くらいたって…
しかも、住所を聞かれた結婚後の新居にではなく、元々住んでた私の実家に😓
私の年賀状は届いてるハズやから、住所が分からなくなる事はないのに💦
今年のは、年賀状作るとは聞いていたけど届いてません。
LINEで年始の挨拶がきましたが😓
私は毎年元旦に間に合うように出してます。
わざわざ住所聞いてきたにも関わらず、違う所へ出すの❓
今年にいたっては、年賀状作る言うてたのにLINEか❓
出すリストの中に入ってないなら、年賀状作るとか言わなくて良いのに…
たかが年賀状。やけど、何かモヤッとするҨ(´-ω-`)
もう2月やのに、モヤッとを引きずる私…情けない😓
長文、乱文でゴメンなさい。
読んでいただいた方ありがとうございます☺︎

コメント

りー

そんなにだらしないなら年賀状とかやめろ!って思いますね。笑
そういうの管理出来ない人って、ほかの事もだらしないですよね😩

  • はるみこ

    はるみこ

    そうですよねぇ😩
    次から来たら返すようにしようと思います🥴

    • 2月9日
アイアイ

来年は来たら出すことにしてはどうですか?
考えるだけで疲れますね。

  • はるみこ

    はるみこ

    次から来たら返すようにしようと思います☺️
    本当疲れます😓

    • 2月9日