※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

今日は旦那の帰りが遅く、冷凍うどんをチンして納豆と卵の黄身、醤油、…

今日は旦那の帰りが遅く、冷凍うどんをチンして納豆と卵の黄身、醤油、海苔をかけて混ぜたのを朝から何も食べる余裕が無かったのでお腹空いてうどん2玉分ササっと子供がぐずってない合間に食べました。旦那が帰ってきてからうどん2玉食べた。と言ったら、2つも?!よく食べるね😅と言われてクッソ腹立ちました。自分は仕事終わって髪切りに行って帰りにラーメン食べてきたくせに。私は毎日ずっと子供といれて幸せですし、旦那は仕事お疲れ様と思います。でも毎日子供とずっと一緒にいれていいな〜と言ってくるくせに休みの日は1人でスーパー銭湯行くし、自由でいいな!と思っちゃいます。育児ナメすぎ。笑
聞いてくれてありがとうございました。

コメント

^_^

めちゃ分かります〜
旦那は好きな時間に 好きなことできていいな〜って思います💦
子どもといる時間もすごく幸せで楽しいのですが 旦那の言動がいちいち むかっとしてしまいます💦

最近 子どもと触れ合ってないな〜!とかいいつつ ちょこっと絵本読んだだけで 今日はたくさん遊んだね〜とか言って それでたくさん触れ合ったとか思ってんの!?🙄🙄ってつっこみたくなりました笑
オムツかえもしない 泣けば ママがいいって〜と言って機嫌のいい時だけ触れ合って…

すみません、愚痴になっちゃいました😂

• あゆ

あゆ

そそそそそ!そーなんですよ😭
    子供をかわいいかわいい言ってくれるだけでもありがとうと思おう…と思っていてもそんな気持ち数秒でイライラに変わります。笑
    子供のこと知ったような口聞かれるとうざくて仕方ない笑
    私も愚痴すみません😭
    お互い育児頑張りましょ💓

• 2月9日
  • ゆず

ゆず

下にコメントしたものですが、全く同じフレーズを最近聞いたので、思わずこちらにもコメントさせて頂きます(笑)

ついこの間、休みの日に私がスーパーが何ヵ所か同じ日に安売りで回りたくて、朝早めに起きて、娘のご飯も旦那のご飯の準備も洗濯も済ませて「ちょっと行ってくるから娘のことお願い〜💦」と出て急いで回って2時間く らいで帰って来た時に娘に
    「ただいま〜!いい子で待っててくれた( ´∀`)?」

「うん」
    のあと、

「パパに沢山遊んでもらった?(^^)」
    と聞いたら、たまたまだと思うのですが娘からの返答がなかったら
    「そこは"うん"だろ〜!こんなに絵本も読んで絵も描いて遊んでやったのに〜!」と言ってきたので
    口では「○○ちゃんパパ悲しがってるよ〜?(>_<)」と言いましたが内心娘ナイス無言👍と思いました(笑)

• 2月9日
  • ^_^

^_^

娘さんナイスですねww🤣🤣🤣

• 2月9日
ゆず

うちも「あー時間が足りない!仕事の時間もいるし、○○(娘の名前)と遊ぶ時間ももっと欲しいのに〜(´∇`)」

とか娘に向かって言ってるの聞いたとき、仕事はしょうがないにしても、だったら仕事終わりにジム行ったり、休みの日の朝ランニングに行ったり、色んな人と飲みに行くの減らして娘と遊んであげればいいじゃん(-_-#)
ってつい最近思いました。

• あゆ

あゆ

思いますよね😭私だけじゃなくてよかったです!男って何を考えてるんだか😔呑気ですよね😔笑

• 2月9日
  • ゆず

ゆず

ついさっきまた別のことでですが、軽く言い争いになったので、愚痴らずにはいられませんでした(笑)

• 2月9日
まり

超共感です!!
私は子供の機嫌の良い時を見計らって大急ぎでご飯食べてるのに、もう食べ終わったの?とか座って食べなよ〜とか俺のお代わりよそって〜とか💢
納豆と卵のうどん美味しそうですね😆
私は冷凍うどんにツナ乗せたり和えるパスタソースかけたりして食べるのが好きです💡