※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちこ
家族・旦那

皆さん、誕生日プレゼントは何が欲しいですかo(^_^)o?もうすぐ私の誕生…

皆さん、誕生日プレゼントは何が欲しいですかo(^_^)o?もうすぐ私の誕生日で、昨日義母から誕生日プレゼント何が欲しい?ってLINEが来ました。
要らないって言ってもくれるような方なので、それならお言葉に甘えようかと思ってるのですが、特に今欲しいものは無いし、服とかは好みがあるし、何をお願いしたらいいのかな〜と思って(^◇^;)

コメント

美桜

ずっと身に付けられる物とかどーですか?
アクセサリーとかバックとか

  • あーちこ

    あーちこ

    アクセサリーいいですねo(^_^)oただ、義母が遠くに住んでいるので一緒に選んだりできなさそうなんですよ(~_~;)
    旦那におねだりしようかな〜笑

    • 2月10日
薫まま

義母からは、何でも好きな物買いなさいって1万😅
旦那のおばさん、ばーちゃんからは電気ケトル😌
私の母からは和包丁と砥石󾌳

  • あーちこ

    あーちこ

    現金が一番実用的ですよね😅
    キッチングッズは考えてなかったです!包丁ももう一本欲しいなと思ってたので考えてみますo(^_^)o

    • 2月10日
  • 薫まま

    薫まま

    現金が一番ですよね😁
    でも、使うのもったいなくて携帯のカバーに挟んだままです😆

    • 2月10日
deleted user

えっ?義母さんからそんな事言ってもらえるのですかー!凄いですね。
私なら 今お子様が2ヶ月なら、離乳食で使えるからブレンダーとかミルクパン(DNSK)とか、お肌のお手入れがなかなか出来ない時期だったので少し高めのオールインワンとか、気に入ったマザーズバッグとかねだると思います(*^_^*)

  • あーちこ

    あーちこ

    幸運なことに義母も旦那家族もすごく優しいんです。初嫁初孫でフィーバーしてます(^_^;)
    ダンスクのミルクパン調べました!可愛いですね♡
    マザーズバッグはおすすめとかありますか?

    • 2月10日
橘♡

あたしは無難なお菓子とかにします
百貨店とかに入ってるお菓子がいいって行っちゃいます笑

  • あーちこ

    あーちこ

    お菓子ならあんまり気兼ねせずお願いできそう(*^^*)普段あまり買わない所とか見てみます!

    • 2月10日
さぁゆ

わたしもあと少しで誕生日なんですけどわたしは実母にミル付きミキサーをお願いしようと思ってますよ(*ˊᵕˋ*)先輩ママから離乳食の時に便利って聞いてこれから離乳食始まるし実用的なものがいいなぁと思って☻

  • あーちこ

    あーちこ

    早いですけど誕生日おめでとうございます(*^^*)
    離乳食に必要なものなら頼みやすいですね✨ミキサー調べてみます!さあゆさんはどこのメーカーのものにするとか決めてますか?

    • 2月10日
  • さぁゆ

    さぁゆ

    まだわたしも探してないないんですがタイガーの使ってるって聞いのでタイガーで探してみるつもりです(^ ^)

    • 2月10日