※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんさん
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬が陽性反応。出血もあり、不安と期待が入り混じる状況。朝の検査が楽しみ。

はじめまして
不妊治療で病院へ通っています

1/11 D1リセット
1/27 仲良し
1/28 hcg5000
1/30 排卵
1/31 高温期1
2/8 高温期9 朝フライングドゥーテスト 薄っすら陽性
同日 12:00ごろから出血(鮮血、生理並)
同日 21:00 ドゥーテスト 朝より濃く陽性(それでも薄い)◀今ここ

これまで、高温期9日目に生理になったことがなくて、もっと生理痛もあるのですが鮮血を見て諦めがてらに、フライングしました。
しかし、朝より濃くなっていて、朝が待ち遠しく寝る寸前ですが、もしこんなので無事出産された方がいればなぁ‥と書き込みさせていただきました。

ちなみに、フライングはD6からやっていて、
排卵検査薬 ラッキーチェック
妊娠検査薬 wondfo
妊娠検査薬 ドゥーテスト(今日から)
を使っています

ラッキーチェックも、wondfo も濃くなりました
朝晩朝晩と無駄遣いしてチェックしていますが、濃さと出血とにらめっこしております

さて、朝がどうなるか‥(人ω<`;)ナムナム

コメント

deleted user

同じく妊娠検査薬で陽性が出た者です。不妊に通っていますが陽性が出てから日が浅く来週行く予定です。

先月私は妊娠検査薬を使って陰性になったとたん生理が始まりました。なのでにんじんさんは着床出血だったのかなと思います😄
お互い前向きに頑張りましょ☺️

  • にんじんさん

    にんじんさん

    コメントありがとうございます!
    その後、2/10(高温期11日目)に病院で血中hcg8.6でした。
    先生に化学的流産だと言われましたが、まだまだ濃くなる検査薬‥
    子宮外が怖いので明日、また病院に行ってきます💦

    • 2月12日
こまめ

私も28にオビドレル(hcg5000くらい)
29.30くらいに排卵
今日高温期10日目と同じ感じです🙌🏻
着床出血ですかね?
hcg打ってるので偽陽性かもしれないですが、私もD6からフライングしてます!笑
どれくらいでhcgが体から抜けるとか確かめたくて😂
D6薄っすら陽性
D7.8は見えるかわからないくらい極薄線
D9午前中は陰性
D9夕方から薄い陽性
となりました🤭💓
ドキドキですね😣💓お互い濃くなりますように🙏💓

  • にんじんさん

    にんじんさん

    同じ感じですね!
    しかし、私は盛大に出血があったので病院で化学的流産でしょうねーと言われてきました(; ・`д・´)それでも濃くなる妊娠検査薬‥もどかしいです( ꒪⌓꒪)子宮外妊娠が怖いので明日病院に行く予定にしています!💦

    • 2月12日
  • こまめ

    こまめ

    そうだったんですね😣
    検査薬は濃くなるんですね💦
    お体無理なさらないようにされてください😣💓

    • 2月12日