※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
ココロ・悩み

息子がインフルエンザで自宅待機中。自分もインフルエンザでアラームを解除し、遅刻。自己嫌悪中。

自己嫌悪😥

今息子がインフルエンザからの自宅待機中で、先日私もインフルエンザとなり、いつものアラームを解除してました。
ゆっくり寝て、熱も下がりました。
でも、弟がいつも一応自分のアラームで起きるんですが、私もアラームかけて、その時間に声かけてて…
今日それができなかった為、いつも家を出る時間に起床😅
職場が近いから間に合うんだろうけど、バタバタと出勤したそうで、ちょっと自己嫌悪です💧

隣の部屋にいる弟にLINEしましたが…

コメント

オリ

インフルエンザの姉に起こしてもらおうと思ってたってことですか?😅
間に合ったなら良いんじゃないですかね(^^;

• Ayaka

Ayaka

コメントありがとうございます😊
    いつもその時間前に洗濯物干してて、その時間になったら、声かける感じです💧

間に合って良かったんですが…なんか、モヤモヤしてしまって…😥

• 2月8日
mini

インフルエンザのときに起こす必要はないと思います😅それより休んで体調が戻ったらまた起こしてあげたらいいですよ🙂

• Ayaka

Ayaka

コメントありがとうございます😊

朝は、まだ息子をお母さんがみてたので、弟が家を出る時間に起きてボーっとしてたって言ってて。

体調がマシになったので、来週からアラーム再開して、起こそう思います。

• 2月8日