※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お仕事

専業主婦の方で副業されている方、どんなお仕事をされていますか?子育てしながら副業で小遣い稼ぎしたいです。クラウドワークスやライブチャット、覆面調査員などされている方、お話聞きたいです。

専業主婦の方で、副業されている方、どんなお仕事されていますか?子育てしながら少し余裕があるので副業して小遣い稼ぎしたいとなぁと思ってます。クラウドワークスやライブチャット、覆面調査員などされている方いたらお話聞きたいです^_^

コメント

K

内職の仕事を始めました!月2、3万くらいですが。ネットで稼ぐ方法は何だか怖くて、目の前にあるものがお金になると考えると安心だから内職にしました!

• らむ

らむ

返信ありがとうございます!そうですよね、ネットは稼げたとしてもなんだか怖いですよね。。

• 2月9日
  • らむ

らむ

もし、可能でしたらどんな内職されてるか教えていただけますか?参考にさせていただきたいです^_^

• 2月9日
  • K

K

ストッキングの詰め合わせです!シール貼りとかだと1円とかだけど、これは5円から10円なので結構いいと評判で始めました!

• 2月9日
  • らむ

らむ

ありがとうございます!私が住んでる市でも役所で内職相談してるみたいなので、そういうお仕事ないか聞いてみます^_^

• 2月9日