※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
ココロ・悩み

元カレからの電話で写真を見せられ、友人にも同様の電話をかけていたことにイライラしている女性がいます。友人からは相手が軽率な行動だという意見もあり、女性はイライラが収まりません。

地元の男友達にものすごく腹が立っています。

先ほど急にテレビ電話がかかって来ました。
子供2人を寝かしつけた後だったため、
真っ暗闇の中電話に出ると
なぜか元カレの写真をうつされました。笑

元カレとは地元も一緒で
5年付き合っていたこともあり
みんな付き合っていたことは知っています。

なんて答えてよいか分からず、黙っていると電話が切れて、電話をかけて来た子から
「ごめん、電波悪くなった💦怒ってる?💦」

と連絡が。
「うんん〜」とだけ送ると
「ごめん、あいつらが急に写真見せて来た💦」
と言われました。

なぜ、元カレの写真を見せられないといけなかったのか。ものすごくイライラします。
どんな反応を期待していたの?と。

相当酔っ払っていたらしく
その場にいた3人のうち1人からは告白されてお断りした事があります。

私以外の人にもたくさん電話をしていたらしく、
他の子もみんな元カレの話題を振られたりしたようです。

友人に話すと、
「きっと相手は何も考えてないよ💦
ただいろんな人に電話をかけて、その場のノリで盛り上がって「え?!何その写真!笑」
って言われるくらいの気持ちじゃないかな?
だからいま焦ってラインきたんじゃない?💦」

と言われましたがイライラが止まりません。。

みなさんならイライラしませんか?
馬鹿にされた気持ちになりませんか?
それとも、「え、何その写真??」と
その場で機転のきいた答えができますか?😞
(写真自体は相当面白い写真でしたが..)

コメント

mini

夜中に旦那でもない男の酔っぱらいの相手なんて面倒なだけなので、冷たくして切ります😅

  • もむもむ

    もむもむ

    ですよね💦
    変にその場で反応してなくてよかったです😢

    同じ対応の仕方で安心しました(*^^*)
    ありがとうございますかお😣

    • 2月8日
つぴこ

無視案件ですね(笑)
酔っぱらいよくそういう不快な絡みしてきますよ!
若い子に多いですよね☺️

ムカつくけど、あるあるなんでほっときましょう、忘れましょう!

  • もむもむ

    もむもむ

    そうなんですね!!😱

    酔っ払いって厄介ですね💦
    普段はいい子なのに驚きました😱笑
    腹たちすぎて、snsとかブロックしようかと思い中です😂

    あるあるだときいて安心しました😢ありがとうございます(>_<)

    • 2月8日