※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯を触ってて少し覗いたら慌ててラインのトーク履歴を消されま…

旦那が携帯を触ってて少し覗いたら慌ててラインのトーク履歴を消されました。
やましい内容はない、相手にスクショ送ってもらうことも可能だと言われました。
相手は職場の部下(女)です、

仮にやましい内容がなかったとしても
妻に見られたくないLINEをしてたことに腹が立ち
家を出て行ってもらいました。

腹が立つと同時に悲しい気持ちでいっぱいです。

明日実家に帰りたいですが、母達に心配させたくない気持ちや息子の予防接種が近づいてるのもあり
帰るに帰れません。(自宅と実家は電車で2時間半)

すみません、今さっき起きた出来事で…
なんでもいいのでお言葉いただけませんか…

コメント

こしあん

私なら信じきったふりして、泳がせて、ロックナンバー見つけて、チェックします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックナンバーすでに知ってるんです😰なので消したってのもあるんだと思います、、

    • 2月8日
  • こしあん

    こしあん

    知ってる事を旦那様が知ってたら、ダメですねー…

    うちは、知ってる事を知らないので、ラインとか写メして保管してます^ ^

    • 2月9日
おりか

スクショ送ってもらいましょう!ま、今ごろ相手の女にもばれそうだからっていろいろ手を回してるころでしょうね、、、

でも、スクショの内容をみないことには、はっきりしませんし……
腹立たしいですね。こっちは子育てがんばってんのに、、、
アウトだったら、職場の相手だと引き離すのは難しいし、、慰謝料ふんだくってやりましょうー怒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとムカつきます。
    育児して家事してってやってるのに
    私はいくら頑張っても褒めてくれる人いないのに
    旦那は呑気に他の女とラインして
    イライラとまりません、、

    • 2月8日
Sally

疑ってしまいますよね~😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑いまくっちゃいます、、、

    • 2月8日
アサリん

毎日育児家事に追われて大変な中
旦那がそうゆうLINEをしてたって
だけで腹が立ちますよね。
気持ち伝わります…。
旦那さんが少し頭を冷やして
反省してくれるといいですけど…。
実家が遠いとなかなか
帰るにも帰れないですね💦
親に心配はかけたくないと思いますが
親はいつまでも親です🎶
本当に辛い時は電話して話すだけ
でも少しは頼っても良いと思います★
まともなコメントできなくて
すみません…💦

s a y a ꒡̈⃝ ︎

履歴を消してる時点でアウト!
今頃どうしようか焦ってるんでしょうね、旦那さん。
とりあえず、今回は大目に見たとしといて、チェックしましょ!
もしなにかあったら、その職場の女に連絡入れましょう。
そんな女も潰してしまえばいいと思います。

ぴぴまる

めっちゃうざいっすね!!
私ならめちゃくちゃキレますよ、そんなん😂😂

私ならとりあえずスクショ送ってもらいますけど、今出てってもらってるなら、相手の女に何か伝えてそうですよね😂💢

てかやましい事も何もないなら消す意味が分からないですし、くっそ腹立ちます😂💢

あーちゃん

やましい内容がないなら
なんで消したの??と普通に
聞いてみてはどうですか🤔💦
見た瞬間消されたら普通は
やましいことがあるって
思っちゃうよね?異性相手だし。
逆の立場だったら思わない?
と聞いて確かに思う。ごめん。
となったら分かってくれたなら
よかった😊で、さっき言ってた
スクショ送ってもらって。と
目の前で相手にLINEさせましょ。

三姉妹まま

私ならとりあえずムカつきすぎて、一生帰ってくんなってLINEを旦那に送りますね😑
その後冷静になった時に信用失ったわ。って言葉を旦那に吐きます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
途中からまとめてのお返事になり申し訳ないです。

たったいまボロクソ言ってやりました。
いや、正しくは今もボロクソ言ってます。
ただいま私の休憩中です(玄関付近で話してて寒くて)
気持ち悪い、ありえない、裏切者、そんなもん信用できるか
を永遠言ってます。
話聞いてると本当にやましいことはないみたいですが、
そもそもLINEしてるのを見られたくなくて消したことがやましいやん!って思ってます。
はーーーーーー私は育児も家事も頑張ってるのになんでこんな仕打ち受けなきゃあかんのでしょうかーーー

長文失礼いたしました、、、