※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那うざい。今月車検、免許更新、アパート更新、息子の入院費とかで出…

旦那うざい。今月車検、免許更新、アパート更新、息子の入院費とかで出費ヤバいのに、休みの日自分だけ遊び行くとか。あたしだってどっか行って遊びたいわ!
仕事ない日は休みの前日に作り置きして休みの日できるだけ子供との時間作ろうとか、ちょっとでも平日楽になるように家事がんばって潰れたりするのに!

別に一切遊び行くなとは言わんけど、このやばい出費の月くらい我慢出来んのかな。休みの日は家族みんなで楽しめるようになんか考えてくれんのかな。1人だけ出てくとか卑怯!嫁がしんどい時に助けてくれんのかな。

バイクぶっ壊れて直す言って全然直さないし。
それで仕事行くのにバイクで行けんくて車パーキングとめてもう何日だろうか。毎日毎日パーキングとかまたお金やばいじゃん!
遊び行ってないでバイク直せ!
有言実行はよせえ!

クソ旦那!!!

コメント

もも🍑

アパート更新、アパートの火災保険も更新月で今月は我が家も出費すごいです😱

私の旦那も1人でフラーっとよく出掛けてます😑
こっちは家の事、息子の事考えて行動してるのに旦那1人だけ好き勝手して本当にイライラしますよね〜。