※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちについて相談です。固まりが出ることがあるか、母乳とミルクを飲んでいるので心配しています。ロタの予防接種を受ける月曜日についても心配です。

4ヶ月の赤ちゃんのうんちについて教えてください!
写真を載せたいんですが、うんちですし気分悪くさせたら申し訳ないので、相談に乗ってくださる方が見たらすぐ消したいと思います😅
固まりが出てくることってありますか•́ω•̀)?
ほぼ母乳なんですが、週末に預けててミルクも飲んでます!
月曜日にロタを打ってるのでうんちの状態が心配でして(>_<;)

コメント

3人姉弟

どんな固まりのうんちですか?

はな

ミルクだと完母より水分が少ないようですし、プツプツしたかたまりが混ざりやすいですよね。

予防接種の後だと、体調悪くなってないか心配ですよね・・・

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよね💧
    たまにブツブツまざるくらいはあったんですが、こんな固まりで出てきたの初めてでびっくりしちゃって(>_<;)

    • 2月10日
  • はな

    はな

    びっくりしますよね!
    私は、1ヶ月の頃に、うんちが極めて黒よりの緑で、焦って受診したことがあります。
    解決されたようで、自分の事のように嬉しいです(^-^)

    • 2月10日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    変ったうんちでるとあせりますね!
    私もカビみたいな緑のうんちが出た日にやびい!病院!!!って焦りました(>_<;)けっきょくここで聞いて教えてもらって行かなかったんですけど(>_<;)

    • 2月10日
3人姉弟

うさうちの4ヶ月の娘もこんな感じのうんちですよ(^-^)

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    ありがとうございます!
    これが普通なんですね良かったです(/_;)
    3ヶ月入ってから便秘気味が続いて最近やっと2日に1回とかになってきた矢先にこんなうんちでびっくりしちゃいました(∩´﹏`∩)

    • 2月10日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    初めてだとびっくりしますよね😃

    • 2月10日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    なんかレバーみたいうんちが出た!って1人でびっくりしてて😅

    • 2月10日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    初めての育児だと全てが焦りますよね🎵わかります

    • 2月10日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    そうなんです😭うんちで病院行くのも違うし、ここだと、みなさん優しく教えてくれるのでほんと助かります(●´ω`●)

    • 2月10日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    私も3歳の娘を初めて育児した時毎日焦っていました

    • 2月10日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    そうですよね(っω<。)いつもと違うとどーしたらいいの!って、焦ります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 2月10日
3人姉弟

よかったらラインで話しませんか?