※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

産後初の生理が12日続き、終わったと思ったら再出血。病院へ行くべきか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

産後初めての生理がきましたが12日間ダラダラと続きました。やっと終わったと思った2日後に また 出血しました。
産後初めての生理はこんな感じなのでしょうか
病院に行くべきか迷っています。(赤ちゃんがいるので 今の時期ならべくなら行きたくないのですが )
皆さんは どんな感じですか?参考に教えて頂けたらと思います

コメント

しらたま

生後1ヶ月からきましたが、最初は少量が続きました🧐
2回目の生理は逆に出血が多かったです😭

◆ことり◆

産後初めての生理は安定してなかったです💧でも12日間は長いような気もします😓病院に行くのが不安であれば、病院に電話して相談してみてはいかがですか❔😊

★

完母でしたが1ヵ月半で再開しました🙋‍♀️私も始め3ヵ月くらいは2週間近く出てました😅ですが気がついたらしっかり7日くらいで終わるようになってました🤔