※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

16週の検診で性別未確定。次回に楽しみ。性別確定のタイミングや驚きがあれば教えて欲しい。

16wの検診の時のエコーですが
すごくリラックスしていました💓
足をピーンと伸ばして😍

先生に性別を聞くとまだ曖昧だから
次の検診でね~と楽しみを伸ばされました😂(笑)

この時は綺麗にお股を隠してたので
来月の検診を楽しみにしてます🍀

皆さんはいつぐらいに性別確定しましたか🙄?
実は産まれたら違った!などありましたら
教えてください🙌🏼✨

コメント

しっぽ

すごい足ピーン!かわいいですね😍

うちの子はずーっとお股を隠していて、やっと性別がわかったのは8ヶ月の時でした!
検診行くたびに周りに性別どっち!?と聞かれて大変だったのが懐かしいです私

  • comugico.

    comugico.


    8ヶ月だったんですね🙄!
    早くお買い物に行きたいけど
    性別分かるまではと
    日々我慢してますが
    8ヶ月は長い~~💦(笑)

    • 2月8日
  • しっぽ

    しっぽ

    そうなんです…お買い物はギリギリまでできなくて旦那が待ちきれない!て感じでした笑
    性別わかるまでもですが、わかってからも、すごくワクワクします😆
    寒いのでお体大事にお過ごしください✨

    • 2月8日
  • comugico.

    comugico.


    うちは私や主人より
    実の両親や義理の両親の方が
    買いたい!ような感じです😂

    ありがとうございます💗
    しっぽさんも子育て👧🏻
    頑張ってください🍀

    • 2月8日
kmama

か、可愛い…🥰💕
癒されます(笑)
なんとなーく男の子っぽそうです😳
うちの子上二人は4ヶ月で分かりました!
すぐちんちん見えました😂

  • comugico.

    comugico.


    周りからも散々男の子っぽい🤩
    男の子のママっぽいと言われ続け
    そんな気になってるので
    男の子だとより嬉しい💓(笑)
    4ヶ月は早いですね🙄✨

    • 2月8日
シンママ

私は18wで確定と言われましたが、その前の健診で何度か男の子かなあっていうのは言われてました!

ちなみに私の従姉妹は男の子ですねーって言われてたのが生まれてびっくり女の子でしたー!10年も前ですけどね...笑

  • comugico.

    comugico.


    18wだと私も次には分かるかなぁ🙄
    早く確定して欲しいくらいです💓

    たまにあるみたいですね😱
    うちの知り合いにもいましたが
    張り切って揃えた洋服を前に
    すごく悲しんでました(笑)
    女の子と言われてたから
    ピンクばかり買ってたようで😂

    • 2月8日
  • シンママ

    シンママ

    女の子って言われてたのに産まれたら男の子っていうパターンはあったりするみたいですけど

    男の子→女の子だったっていうのはほんとに稀みたいですね!
    叔父たちは名前考え直すのに必死でした😅

    • 2月8日
  • comugico.

    comugico.


    産まれたら女の子パターンは
    中々聞かないですよね😱

    どちらでも嬉しいけど
    買い揃えた者達が…ってなりそう💦

    • 2月8日
フェリシティ

私は一人目の時19週目で多分女の子だけど、まだわからないと曖昧にされていました😂24週目くらいに女の子ですと言ってくれました😀
二人目はまだ聞いていないんですけど、20週目に検診があるのでその時初めて聞こうと思います😁✨
楽しみですよね💓

  • comugico.

    comugico.


    赤ちゃんができたとわかった時から
    性別気になってたので
    すごく焦らされてる気分です😂💗

    私も次回の検診が20wなので
    その時確定するように願ってます✨

    • 2月8日
のん

足ピーンかわいいです!😍❤️
可愛くて思わずコメントしてしまいました😂❤️こんなに綺麗にエコーに全身映るなんてすごい😍👏✨
わたしは20週の時に性別がわかり、女の子でしたが間違いないと太鼓判押されるくらい大股開いてましたよ〜😂

  • comugico.

    comugico.


    先生にもこんな綺麗に全身が
    映るのはこれが最後かもと言われ
    それがこの足ピーンで早くも
    主人と親バカになってます😂(笑)

    私も次回の検診が20wなので
    大股開いてますように🙏🏼✨(笑)

    • 2月8日
  • のん

    のん

    これは親バカになっちゃいますね😂❤️他人が見てもめちゃかわいいので😂👍そのうちお顔がドーンと近づいてきて表情とか指くわえてる姿とかも良く見えてもっと親バカ発動しますよ〜😍早く性別判って色々準備できるといいですね☺️

    • 2月8日
  • comugico.

    comugico.


    お顔が大きく見えるのも
    いいですね😍
    楽しみになります🍀

    ありがとうございます🤩✨

    • 2月8日
ママリ

このエコー写真めちゃめちゃかわいいーっ💖ナイスタイミングが手元に残せましたね♫
わたし男の子だったのですが8ヶ月のときにわかりました^ - ^
立派なものがはっきり見えちゃったわねーなんて言われましたよ笑
性別はもぅ気になって気になって仕方ないですよね☺️💖

  • comugico.

    comugico.


    我が子ながら
    なんでいいポージングを
    してくれるんだと関心しました💗
    ほかのエコーでも
    足ピーン+バンザーイとか
    お腹の中からオムツモデルを
    狙ってるかのような勢いです😂

    ほんと毎日仕事頑張れてるのは
    性別を知る楽しみが
    来月あるからです🍀(笑)

    • 2月8日
ひめゆめれん

うちは三人共12週で性別判りました。
4Dだと性別わかりにくいと思います。
2Dでお股の下から撮ったのが判りやすいと思います。

  • comugico.

    comugico.


    えー🙄!すごい✨
    お子さん3人とも早かったですね💗

    もちろん2Dでも見てますし
    2Dのエコーもありますが
    この足ピーンが可愛くて
    このエコーを載せました😂🙌🏼

    • 2月8日
り

わー!凄く綺麗にエコー映ってますね❤️

うちの子、なかなかわかりにくい角度ばっかりで、こんなエコー写真見たことないです😳
産まれるまであまりお顔も見せてくれませんでした💦笑

性別は5ヶ月くらいにはわかってました!

  • comugico.

    comugico.


    12wの検診では先生が笑うほど
    激しく動いてたのが嘘のように
    16wの検診ではこんな姿で
    リラックスしてくれました😍

    息子さんはシャイボーイだったのかも
    しれないですね😂💗
    うちの子はグイグイタイプです😂

    • 2月8日