※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の服について、デザインのある70サイズのカバーオールにタイツが面倒で、セパレートの購入を検討中です。タイツを買う場合、75サイズが必要でしょうか?皆さんはどこで何を購入しましたか?

昨日で生後6ヶ月になったばかりの娘の服についてです😁💓
今まで楽すぎてユニクロのカバーオールばっかりローテーションで着せてたんですがそろそろ可愛いの着せてあけたくて色んなところ見に行ってもこれだーっていうのがなくて🤥💭
70のカバーオールでデザインのあるものはタイツが面倒でまだ挑戦できていません💦
今からタイツ買うとすると75とかのサイズになるのでしょうか??
はじめてのセパレートは皆さん何買いましたか❤️
場所も教えていただけると参考になります😊💓

コメント

ふみまま

GAPでワンピースとくまさんタイツ買いました🐻
タイツは伸びるからぴったり目でいいと思います。パツパツで履いてるのが可愛いと思ってるので😍

• あゆ

あゆ

プリケツにくまさんタイツかわいいですね😍💕
    タイツはぴったり目で買おうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
ma-.

UNIQLOでも買いましたし、バースデー・西松屋・赤ちゃん本舗とか(^ ^)

あとは直ぐ汚したり、サイズアウトしたりも考えると中古屋さんも悪くないと思います(^.^)

• あゆ

あゆ

かわいいの買ってもすぐに小さくなりますもんね😁💦
    ありがとうございます💗

• 2月9日
ブルースター★

はじめてのセパレートはGAPのボディースーツとUNIQLOのレギンスでした😊
可愛くて写真撮りまくりました😆
すぐに小さくなって、ワンサイズ大きいの買えばよかったと後悔しました😓

• あゆ

あゆ

買うときはワンサイズ大きめで参考にさせてもらいます😊💓
    UNIQLOのレギンスの時って外出る時は靴下ですよね😳?

• 2月9日
  • ブルースター★

ブルースター★

靴下も履かせます😊
    すぐに脱げるので、靴下の中にレギンスの裾入れちゃいます😆

• 2月9日
  • あゆ

あゆ

なるほど😂💓
    今日UNIQLO行くので早速買ってきます❤️

• 2月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

同じ6カ月の女の子です👶
うちは標準より大きくて5カ月からセパレート着てました笑
初めて買ったセパレートはGAPのクマ耳パーカー、グレーのカットソー、ピンクのズボンでした😊

セパレート楽しいですよ!
よく私や旦那とリンクコーデしてます😊

• あゆ

あゆ

まだ腰が座ってなくて被る服を着せるの面倒だったんですがリンクコーデいいですね😍💓
    GAP行ってみます❤️

• 2月9日