※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と娘がお風呂上がったのが19時ごろそこで一度換気扇一時停止60分延長…

私と娘がお風呂上がったのが19時ごろ
そこで一度換気扇一時停止60分延長しました

浴槽の保温は20時で切れました
旦那が入ったのは20:30頃
お湯が出ないし風呂ぬるいし換気扇ついてるし
(エコキュートの)タンクのお湯の沸き増しボタン押してないし意味わからん。ふざけんなよ。銭湯行ってくる。
と旦那ブチギレ。

タンク沸きましボタンは押す前にすでに表示ついてたから押さなかったし、換気扇も延長しといたし、ご飯食べてだらだらだらだらしてお風呂入らなかったあんたが悪いんだし、なんで私がそんな怒られなきゃならんの?お湯が出ないとかはヒタチに文句言ってくれよ。

銭湯行くのもガソリンないからと私の車で行くし、、、
ここ2.3日イライラしてむかつきすぎて涙が出て泣きながら寝てる。こんな毎日本当にやだ。朝には気持ち風呂リセットするけど最近毎日リセットばっかりで流石にイライラがたまってリセットしきれない。最近ここで愚痴吐いてばっかり。でも言葉にすると少しすっきりする。

コメント

とまこ

早く入らないお前が悪いって言いますねʬʬʬ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!早く入れば済む話なのに人のせいにするなですよね😑

• 2月8日
(´・ω・`)

さっさと入らんお前が悪い、シャワー浴びて黙って寝てくれ。と言いたいですね😤‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに熱々のお風呂に入りたければ毎日銭湯行ってこいと思います😑

• 2月8日