※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
ココロ・悩み

dvモラハラ夫と別れ、子供と暮らす部屋を探しています。実家にいると実父からの干渉が嫌で、部屋を早く見つけたいです。不安もありますが、がんばります。

dvモラハラ夫と別れる決心がつき、子供と二人で暮らせる部屋を探すまで実家にお世話になってます
今日で三日目。実家にいたら毎日実父から説教や子供についての口出しで嫌になる。早く部屋見つけよう。
人生楽じゃないですね笑(-ω-;)
これで良かったとは思うけど不安が大きい。
実父に母子家庭は大変、仕事もこれから探さないとだしと色々言われメンタル、、😭わかってるわかってんだよって感じだけどその通りですよね。がんばろ!!
これで良かったのかなぁ

コメント

みーちゃん

DVモラハラ夫と、別れる決心は、正解です。頑張って!

• himawari🌻

himawari🌻

正解ですよね!有難うございます😭

• 2月8日
らる

私も5年程シングルしてました🥰
確かにシングルなりたてはお金無いし色々とバタバタで大変でしたが、慣れてくると最高に自由で楽しかったです💕次の日休みだと夜遅くまで子供とドライブしに行った事もあるし、突然2人で遠出したり✨今思うとほんと楽しかったなあ🤤❤️旦那いない分晩ご飯も簡単なのばかりだったし(笑)なんなら結婚生活よりお金も貯まります✨
今は大変かもしれませんが、きっと慣れると楽しいと思いますよ🥰‼️もちろん辛い事もあると思いますが可愛い子供がいればきっと大丈夫です💕何か辛い事があればいつでもママリで相談なさってくださいね✨

• himawari🌻

himawari🌻

凄い元気が出ました有難うございます!😭💗
    子供と二人っきり幸せすぎます頑張ります!辛い時は子供の顔見たら嫌なことも吹き飛びますよね😝
    その時はまたママリに相談します🙏

• 2月8日
ママリ

わたしもいろいろ言われましたが親は納得してくれたし、支援もしてくれるって今では言ってくれています!
仕事が低月給なので、しばらく見通しがつくまでは実家にいようと思ってます。
実家にいると、本当融通きかないし、家のことやらないとだし、子ども先にしようとして後回しすると文句言われて、靴下履けとか、無理矢理食べさせて虐待だとか言われてますが、がんばって流してます(笑)

• himawari🌻

himawari🌻

私もしばらく実家だと思います😑
    本当に何から何まで言われますよね(-ω-;)虐待って、、それのどこが虐待なんですかね!
    流すのが一番ですね笑凄いですuuuさん😭私も頑張ります!

• 2月8日