※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で飲み会行かれてますか?職場が多く…

皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度で飲み会行かれてますか?
職場が多くて、職場の人達もの飲み会も仕事の1種だだの誕生日祝いだのゆってます。1番年下だし、毎回行かせてあげてますが、風呂は1人で入れたりしないとだし、イライラしてきました。子供は保育園にまだ行ってなく、離れたことなんて年に3回程度の美容室だけです。

コメント

ひなの

週に2日は飲み会ですね〜!
基本的に終電で次の日仕事が休みなら朝帰りです(*^_^*)

• りん

りん

それはすごいですね😢
    えー・・・ひまわりさんは全然いいよーて感じですか?朝帰りとかしたらうちは、どうなるかわからない感じなので一応うちの旦那したことないです笑

• 2月8日
あやの

先月は新年会で月2回、今月は送別会で月3回あります。
でも、大体18:30くらいから始まって、22:00には帰ってくるので、どうぞ行ってらっしゃいって感じです😅
普段、飲み会は月1あるかないかです!
でも、子供がいて頻繁に行かれると困りますね😣

• りん

りん

10時とははやいですね!
    うちはみんな豪酒みたいで12時とかです( .. )
    なるほど( .. )
    そーなんですよ😢お腹大きいし、2人子供風呂入れるとなると😢 まだ寒いので風邪ひかないようにしないといけないし😢

• 2月8日
  • あやの

あやの

大体2時間とかで居酒屋予約して行ってるみたいで、それが終わったら帰ってきます😅
    まだまだ寒いですしね😨
    入れるのも大変だし、出てから風邪ひかないように着替えさせたりとかも大変ですね😣

• 2月8日
  • りん

りん

それは助かりますね!
    うちは延長延長延長で何時間も同じところにずっといるみたいで🙄
    そうなんですよ!1人入れて上げて着替えさせたり髪乾かしたりしてもう1人また入れてみたいな感じで😢
    お腹大きいし、私は裸のままだから赤ちゃん気になってしまって😢おかげで冷えたのか逆子です笑

• 2月8日
めれんげ

だいたい月6回です。
といっても減った方です!
あまりにも多いので月6まで減らせといってこの回数😞

• りん

りん

すごい・・・😢上には上がいますね…笑
    飲み会理由で簡単に家を出れる男の人が腹立たしいです( .. )6回となると飲み会と言うかもう、飲み会と言うより完全遊びですよね( .. )みーなさん尊敬します😢

• 2月8日
マーガレット

まさに今日うちは飲みに行っていてまだ帰ってきません😥

週1ぐらいは飲みに行ってるかもしれません。
いつも旦那がお風呂入れてくれてるので、1人で入れるのは大変です💦
1人で入れるのこわくてまだベビーバスで入れてます😓

軽くとかいって2軒行って0時過ぎとかになるときも....
22時23時ならなんとか許せますが...

• りん

りん

お疲れ様です😢
    週一😢
    そうですよね~まだ4ヶ月ではお風呂つかっててね!とかできる訳もなくですもんね😢
    そうなんですよねー、たまに飲みいくなら12くらいでも許せるんですけど頻繁になると腹が立って来ますよねー
    ゆっくりご飯なんてどんくらいこっちは食べれてないと思ってんのか!!って( .. )

• 2月8日
  • マーガレット

マーガレット

りんさんはお子さん2人いてさらに妊娠されてるので、もっと大変ですね😥
    頻繁になると腹が立ちますよねー!

そうですよね、ゆっくりご飯なんて食べれてないのに❗️

• 2月8日