※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠25週目です。これを使ってる方、または使ってた方いらっしゃいますか☺️??感想を聞きたいです😊お願いいたします😊

妊娠25週目です。
これを使ってる方、または使ってた方いらっしゃいますか☺️??
感想を聞きたいです😊お願いいたします😊

コメント

admama

使ってました(*⌒▽⌒*)
想像以上に延びるしかなり良かったですよ(^-^)
長時間動くときなどはサポートがもっとしっかりしたやつにしてましたが普段はこれでした(●´∀`●)

• かな

かな

返信ありがとうございます😊長時間動くときは何をつけていたのか教えていただけるとありがたいです☺️
    ちなみに今、トコちゃんベルトはあるんですが、つけるのが面倒でして😭

• 2月8日
  • admama

admama

トコチャンベルトも使ってましたが意外とあれは面倒くさいんですよね……
    私も付けたり付けてなかったりでした。。
    もう一つの腹帯もワコールのです。
    たしかこちらのよりも高かったです。高いので一つしか買ってないですが。

• 2月8日
  • かな

かな

そうなんですよ。ずれるし、トイレの時とかいちいち面倒で慣れなくて😅結局しなくなりました。
    なるほど!しっかりしてますね!私も履くタイプの買えば良かったと後悔です😭参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊

• 2月8日