※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

懺悔させてください🙇最近調子悪くて、でも言えないので旦那に内緒で病院…

懺悔させてください🙇

最近調子悪くて、でも言えないので旦那に内緒で病院へ行って薬を飲んだり、別々に寝てました😅
聞かれても濁してました。
旦那、最近忙しくて次の休みもわからない、朝も夜も子供が寝てるところしか見れない状態でした。

そしたら今日、突然半休でお昼で帰ってきました。
知らなかったのでお昼ご飯用意してなかったんですが、私の分まで炒飯作ってくれました。
冗談でお夕飯もつくって~!って言ったら、あっさりオーケー😮
私が子供をお風呂に入れて寝る支度して授乳、寝かしつけてる間に凄いごちそうを作ってくれました!
しかも食べるときには洗い物も全部終わってて、熱々のご飯が食べれました😍
さらに、冷蔵庫に杏仁豆腐……?!

明日からまた忙しいから助けれんけど、元気出た?って……😭

ごめん、調子悪いの…お尻なの…
産後のオリーブ(笑)が最近悪化して病院へ行ってるの…
薬も調べられたらまずいので隠して、座薬入れたりお尻を温めてるのがバレないように別で寝てたんです…

ありがとう…
墓まで持ってくわ…ごめんなさい😂

コメント

cinnamon

ごめんなさいー笑っちゃいましたw
オリーブww
旦那様素敵ですね!
優しいー!羨ましいです、素直に(^^)

• みに

みに

笑ってください🤣私も笑えてくるんですが、旦那を思うと何も言えずww
    普段そんなことしないのでよっぽど心配かけたんだと思います🤣ごめんなさい🤣

• 2月8日
梅ちゃん

ごめんなさい、、笑っちゃいました😂
でも本当に素敵なご夫婦だなぁと思い、あむさんとご主人の人柄の良さが伝わってきました✨

• みに

みに

笑ってください🤣この面白さを言いたいのに言えなくて🤣ありがとうございます🙇

• 2月8日
sasami

わーーーまさかの🤣🤣🤣
夫婦でも言えない言いたくない秘密ありますよね。笑
早く治って今まで通りになると良いですね♥️お大事に!

• みに

みに

さすがに言えなくて🤣🤣手術は絶対避けたいのでがんばってお薬飲みます🤣ありがとうございます!

• 2月8日
とり

どんな懺悔なんだろう…と思い読み進めたら、オリーブ!笑ってしまいました😂💓
そして旦那さんの優しさがあたたかいですね🌟🌟
オリーブが快方に向かいますように🙏

• みに

みに

笑ってください🤣🤣前にイッテQ!のイモトのオリーブ見て大爆笑してたので言えなくて🤣🤣がんばって治します🤣ありがとうございます‼️

• 2月8日
にも

深刻な話かと思ったら🤣🤣🤣
笑ってしまいました🤣

ごはん食べるときに洗い物も終わらせてくれるなんて出来た旦那さんですね❤️
うちは作ってくれてもキッチン片付けないで終了です😂
うらやましいです💕