※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20歳の男の子から出産祝いをもらったのでお返しをしたいのですが何がい…

20歳の男の子から出産祝いをもらったのでお返しをしたいのですが何がいいか悩んでいます。
見た目は『今どきの子』という感じで、作業療法士になる為の専門学校に通っています。
3000円くらいのものが良いのですが、何かおすすめのものとかあったら教えてください(^^)!

コメント

さちえ☆

UNIQLOのギフトカードとかどうですかー?

はじめてのママリ

自分21ですがiPhone使ってるようならiTunesカードとか
iPhoneじゃなかったら
スタバのカードとか
嬉しいかなと思います☺️

🍎

旦那も20歳で、旦那なら…と考えるとApp storeなどのギフトカード喜びそうです🤣

み

物ではなくギフトカードが良いかなと思います🎵

ちんちろ

食べ物とかはいかがでしょうか?
ちなみに会社の独身後輩男の子達にあげたのが
・うどん(香川出身なので)
・肉
・高級レトルトカレー
をあげました。

yua

旦那の友達には、ビールとか商品券をお返ししました!
20歳なら…スタバカードとかUNIQLO、QUOカードとかですかね?💦悩みますね(^_^;)

ママリ

みなさんありがとうございます!物を…と考えていたのでギフトカード・商品券・食品は思い付きませんでした💦
全て魅力的な商品で悩みましたが、スタバカードをプレゼントすることに決めました!他の商品は今後の参考にさせていただきます!明後日買いに行きたかったので多くの案をすぐにいただけて助かりました。ありがとうございました😊