※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
その他の疑問

昔のバイト先の先輩(男)が結婚をしてバイトのグループラインで披露宴出…

昔のバイト先の先輩(男)が結婚をしてバイトのグループラインで披露宴出てくれる人いますか?と聞いてきました。知り合って10年以上経っていて私が結婚する前バイトのみんなでよく飲み会に行ったりもしてました(><)なかなかみんなに会う機会もないので久しぶりにバイトのメンバーにも会いたいのと日にち的に子供を2人を預けて行けそうだなとは思うのですが、異性の友人の披露宴に出るのってどうなんでしょうか(><)?バイトのメンバーも女子少ないので私だけになりそうな気もしますが💦

コメント

いーいー

物凄く仲良かったなら行きます!

• いーいー

いーいー

後は今も連絡を取り合ってるかにもよりますかね!

• 2月8日
食べるレモン

仲よかった人で披露宴を県内の近場でするなら行ってもいいかもー!て感じですが、
祝儀を旦那さんの財布から出すなら異性の披露宴には行かず、二次会があるなら二次会への参加だけにします!