※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が乳首を噛んで痛い。飲ませようとすると噛む繰り返しで困っています。夜中も起きて飲まないと心配です。

子供に乳首噛まれて痛いです😭😭
おっぱい飲んで欲しいのに、すぐ噛むからあげれない。
お風呂上がりでお腹もすいてるはずなのに噛む😰💦
おっぱいあげる→30秒ほど吸う→噛む→乳首離して怒る→またおっぱいあげる→30秒ほど吸う→噛むの繰り返しです。
あげてもすぐ噛むのでもうあげるのをやめるとギャン泣きです。お茶を飲ませ落ち着いたところでまた飲ませてもすぐ噛みます😰
何でかわからなくて、辛いです😰😰
お風呂上がりも全然飲んでないから夜中もすぐ起きるやろうし、、、その時もまた噛まれて飲んでくれないのかなと思うと気が重いです、、、

コメント

もも

分かります😭😭😭
娘の場合、ストロー飲むのがへたなとき噛まれてました。
ストロー飲むのが上手になったら、噛まれるのもなくなりました。

810

上の子も下の子も初めて噛まれた時に怖い顔して痛い!噛まないで!痛いからおっぱいあげない!って怒ったらそれから2度と噛みませんでした😅怖く怒りすぎたかも😅