※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

切迫流産の症状が出ているかもしれないので、明日病院に行くことを考えています。赤ちゃんの安全が心配です。

いま5wで、4日ほど茶オリが少量1日1回おりものシートについてついてました💦いまお風呂入る前にトイレに行ったら、塊ではないけど1.2センチ?紐?糸みたいな赤い出血?みたいのが出ました😰

多分切迫流産ぽいな。と思いました。
子供もいて、明日病院に行こうと思います💦
切迫流産か赤ちゃん駄目かどちらかっぽいですよね😭

コメント

a♥︎

わたしも妊娠初期に鮮血が大量に出ました💦
赤ちゃんは頑張ってくれていたので切迫流産で仕事を1ヶ月ほど休みました💦
少量でもダメになってしまう時もあるし、大量でも赤ちゃん頑張ってくれる時もあるし…赤ちゃんの生命力次第ですよね😭😭😭
出血してもなにもない事もありますしね😊
不安なお気持ちすごくよくわかります😢😢😢
なるべく安静にしていてくださいね😢😢