※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
お出かけ

茨城県水戸市の偕楽園に、来月いく予定です‼️偕楽園の周辺で、美味しい…

茨城県水戸市の偕楽園に、来月いく予定です‼️
偕楽園の周辺で、美味しいランチが食べられるところありますか⁉️子ども連れていくので座敷だったりキッズケータイチェアがあるところだと助かります😅
車でいくので、移動範囲は広めです‼️よろしくお願いします🙇行くのは、土曜になります💨

コメント

すー

偕楽園脇にある梵珠庵はママ友の集まりなどで使われるのでオススメですよ😊

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます✨調べてみます❤️

• 2月8日
ひなまま1024

ポケットファームどきどきの森の家庭料理レストラン美味しいですよ☺️おかゆもあったような…。そうめんとか、お豆腐とか後期の赤ちゃんなら何かしら食べられそうなものはあると思います。

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます😌そのお店つくばにもありますか⁉️つくばのなら行ったことがあります✨水戸にもあるんですね😉

• 2月8日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

茨城町なのですが、車があればすぐ行けます。牛久にもありますよね。

• 2月8日
いちご

ドゥージーエムエテおススメです!!
子連れの方に人気でキッズルームもあります!!
大体の人がお子様連れできています!!

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます✨調べてみます❗

• 2月11日
ちーな☆

駅方面になりますがビストロエンドウ赤ちゃんの頃から良く行ってました☺️お座敷は1つで6人ぐらいならゆったり座れます。サラダバー有り✨
駐車場はアパホテルと同じ場所です😚トイレがアパホテルの一階を利用しなければならずベビーシートがないのが大変ですがどうにかやり過ごしてました😅