※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お仕事

旦那さんとの休みが被らない場合、家族での時間やお出かけは取りづらくなりますか?旦那さんの転職後は家族との時間が増えますが、お出かけは限られるかもしれません。

働いてるママさんに質問です😊
旦那さんとお休みはかぶりますか??

娘が1歳になったらヤクルトレディで働こうと思っています。
経済的に厳しいので託児所5000円に惹かれました😖
ですがその頃旦那が不動産に転職予定で、休みは火水です。
私の休みは土日になる予定です。

こないだヤクルトレディのお話を聞きに行ったところ色々惹かれる点があったので旦那も私もいいなあと思ったのですが、ただ休みが被らないのがちょっとね〜…という感じです😓‪‪💦‬

遅くても3歳には保育園に入れるつもりなのでほかの仕事をすることも考えていますが、しばらくは休みバラバラになってしまいます…

旦那さんと休みが被らない方、
家族での時間は取れてますか??
家族でお出かけなどできていますか??

旦那の今の仕事が昼に出て始発帰りなので今よりは確実に家族との時間は増えますが、お出かけってなると私が仕事終わってからのお昼すぎからになってしまいます😖

お答えいただけたら嬉しいです!!

コメント

とみぃ

少し前まで旦那が不定休で平日休みが多くて夜勤もしてて私が土日休みでした。
土日は保育園やってないし完全にワンオペで買い物も1人で子供連れて、休みは買い物行ってご飯食べさせてお昼寝させるだけでいっぱいいっぱいでかなり疲れました、、
旦那は休みでも平日なので保育園に預けて送り迎えもしないでやっといてって言ったこともろくにしないで1日寝てたりしてました、、
本当にイライラしました。
休みが合わないと家族でお出かけする時間はないですね(´・ω・`)
昼過ぎに仕事が終わるなら時間あると思いますよ(^^)