※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
子育て・グッズ

猫ちゃんがいる方へ。安定期に入る妊娠中、バウンサーやハイローチェアの必要性について悩んでいます。猫がイタズラしないか心配。ハイローチェアの使い勝手について意見を聞きたいです。

猫ちゃん飼ってる方に質問です(><)
あと2日で安定期に入ります。
グッズを色々見ていますが、
バウンサーやハイローチェアはいるのだろうか…と悩んでます。ベビーベッドは買わない予定です。
猫が1匹いるので、床に寝せていると近寄ってきてイタズラしないかなぁ、と不安です。
ペットを飼っていない方でも、ハイローチェアは買ったけど使わなかった、使った期間が短かすぎてもったいなかった、とちらほら見るので…
よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします!

コメント

ゆう

猫飼ってます😊
ハイローチェアもバウンサーもありますが、今のところあまり使ってません😅猫はウロウロしてますが、結局リビングの床にゴロ寝マットひいてゴロゴロしてもらってます☺️ハイローチェアは今から離乳食がはじまったりすると少し使うかな?と思ってます😊

めたもん

猫3匹飼ってます!私もその理由で
ハイローチェア買いましたが
ほぼ使ってません😂うちは3匹でも
特に床に寝かせてて大丈夫だったので
1匹なら全然大丈夫かと🙆‍♀️
生後半年ごろになれば歩行器の
方が機嫌いいのでハイローチェア
より歩行器活躍してます!
でも友達のところほハイローチェア
活躍してたのでその子に合うか合わないかもあるみたいですし、買うなら
中古などで
十分だと思いました💦

えぬ。

猫がいます!
バウンサーもハイローチェアもないです!
猫ちゃんにもよると思いますがうちの猫くんは床に寝かせておいてもイタズラはいないです🐱

momomoko

ハイローチェア買いましたがめちゃくちゃ使っています!
新生児期の時は料理や家事する際にハイローチェアでゆらゆらさせて、それ以降もぐずるとゆらゆらさせてました\\(◡̈)/!

現在下の子が1歳ですが離乳食の時にも大活躍です✨

上の子もまだ座らすこともできてまだまだ使用する予定です!