※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

神奈川県鴨宮の永井産婦人科で不妊治療中の方、妊娠された方の声を聞きたいです。希望が持てるか知りたいです。

初めまして!
神奈川県鴨宮にある永井産婦人科で不妊治療した方いますか?
2年ほど通ってるんですが希望が見えず
永井で妊娠出来た!と声があれば、ちょっとは希望が見えるのかな‥と思い。。

コメント

はなちゃん

はじめまして!
南足柄市に住んでいます🙋‍♀️
友達が永井さんでタイミングだけ診てもらってました!お子さんできてます!!
わたし自身も不妊治療してましたが、山近さん→東海大で治療してました!
みのりさんは、いまタイミング法ですか?

• みのり

みのり

コメントありがとうございます!
    先週、初めての人工授精をしてきました!
    それまで約2年ほどタイミングでした😅
    私としては、もっと早くにステップアップしたかったのに、医院長先生は何も言わず、いつもタイミング法でした‥
    さすがに、タイミング法は無駄だと思い思い切ってステップアップしたい旨伝えました😅
    コッチが何か言わないと、してくれないのかなと思い病院変えようか迷ってるとこですが、とりあえず人工授精6回まではチャレンジしようかと思ってます😥

• 2月8日
  • はなちゃん

はなちゃん

永井さん、積極的な不妊治療はしてないっぽい感じですかね💦
    旦那さんも含め、今まで検査一式されましたか?転院するなら、検査が二度手間になっちゃうので、検査結果をもらっておくことをオススメします!
    わたしもクロミッドの影響で内膜が厚くなりにくくなり、AIHは6回までと決めてたんですが、早々体外に切り替えました!!!✨

• 2月8日
  • みのり

みのり

旦那の検査、その他の検査一式は終わってます😌
    今のところお互い異常なしです😔
    なんで妊娠出来ないのか謎です😔
    転院する時は検査結果貰っといたほうが周期を無駄にしないで済みそうですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月9日
ま

初めまして!
私は永井さんではなく南足柄にある南足柄クリニックに通ってます!
タイミングや注射お薬だしてもらえます!
また🤰さんがいないのでかなり心も楽です!
ただ予約ではないので一時間くらいまたされることもあります!

• みのり

みのり

コメントありがとうございます!
    南足柄市に、そんなクリニックあったんですね!
    南足柄市在住なのに気付きませんでした(笑)
    小田原周辺=永井か山近のイメージでした(笑)

• 2月8日
  • ま

私も知らなくて早く知っておけばよかったーってなりました。笑
    不妊治療など妊娠できなくて悩んでるかたはおすすめです!
    私も今がんばってるところです。。

• 2月8日
  • みのり

みのり

🤰さんがいないのは、妊活してる人にとっては、ありがたいですよね!
    永井は🤰さんばかりで泣きたくなります😭
    お互い頑張りましょうね✊!

• 2月8日
  • ま

分かります。。
    私も流産したとき永井さんで受付でボロボロ泣いてました。。
    お互い赤ちゃんが来てくれますように💓💓

• 2月8日