※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

産院で産み分けはしていないけど、女の子希望でタイミングを合わせることは可能ですか?他に同じような経験の方はいますか?考えてしまいます。

二人目女の子希望なのですが、通っている産院が不妊治療はしているのですが産み分けはしていません。
その場合は、卵胞を見て排卵日を教えてもらって3日前あたりを狙ってタイミングとってみたらいいですかね?
産み分けをしていないのに先生に、女の子希望の話はあまり出さない方がいいのかな?と色々考えてしまいます...
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

アイス

私もそうでした!
結果男の子でした💦

  • ケイサ83

    ケイサ83

    2人目も女の子希望だったんですか?自己流産み分けですか?

    • 2月8日
  • アイス

    アイス


    三姉妹希望でした。
    病院で産み分けしてました。

    • 2月8日
deleted user

産婦人科の先生に産み分けはほぼ不可能って言われました😭💦

  • ケイサ83

    ケイサ83

    100%じゃないですもんね💦💦💦

    • 2月8日
ままりちゃん

日本の産婦人科は産み分けの確率を上げる程度しかしてくれませんので自宅でしても良いと思いますょ^ - ^

  • ケイサ83

    ケイサ83

    卵胞見てもらって、だいたいの排卵日教えてもらってそこからは自己流で頑張ってみようと思います☺️

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私は病院に通うお金がなくて自己流で排卵把握しましたよ^ - ^

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    女の子希望で、排卵日何日前に仲良ししましたか?💦

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    コメントありがとうございます!画像確認お願いします^ - ^

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日前日って事ですかね?💦
    すみません💦

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うーん、1日半前ですかね?
    一応10日が排卵だとは思ってたのですが、^ - ^

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考にします✨
    ありがとうございます🤗✨

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    すみませんあまりさんこうにならないですよね、すみません

    ゼリー使われますか?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼリーは怖くて使わない予定です😭

    使いました?

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    使いましたよ!ハローベビーガールプレミアム笑笑

    • 2月8日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    私はベビーサポートfor girl を買ってみました!!それで今回産婦人科で排卵日を見てもらって、3日前を予測して浅めあっさりで頑張ってみようと思います💪🏻

    • 2月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私のタイミングは排卵何日前だと思いますか?

    • 2月8日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    3日前か2日前くらいになるんですかね🤔

    • 2月8日