※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

妊活のためにマカとルイボスティーを購入したいと考えています。オススメの商品はありますか?

妊活をきちんとしていこうと思い、マカとルイボスティーを購入しようかと思ってますが、オススメのものはありますでしょうか??

コメント

☆織姫☆

こんにちは。
私はマカはためしていないのですが
ルイボスティーは呑んでいます!!
なんだか嘘のようですけど、
私の姉がコストコに売ってるルイボスティー(4箱入り)を妊活するとき買って呑んだらその次の月に妊娠発覚!!
その後、姉が4箱入りだったので、友達にあげたらその友達ももらった次の月に妊娠発覚!!

その話を姉に聞いてすぐコストコにいってルイボスティー購入!!(すいません。写真今なくて)それが先月。
そして、今まだ病院に行ってませんが、妊娠検査薬で陽性!!4週あたりです!!
ルイボスティーのおかげかわからないですけどなんだろー?と。
ちなみに、待ち受けは木村さん、ストラップはコウノトリキティもしてますーー!
コストコのルイボスティーオススメです。

ぴこ

返信ありがとうございました
(≧∇≦)
コストコ会員ではないんですが、これを機に会員になろうかなぁ(´・_・`)
ネット検索してたらどれがいいのかわからなくなってしまってー^_^;