※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
妊娠・出産

妊娠10週と6日です。悪阻中はみなさんなんや食べ物、飲み物で乗り越えましたか😭辛いです…

妊娠10週と6日です。悪阻中はみなさんなんや食べ物、飲み物で乗り越えましたか😭辛いです…

コメント

KANA

食べ物は皮をむく必要のないフルーツ
飲み物は水色のポカリ
でしばらくすごしました🤔
あとは気分で食べられるものを食べてって感じです

テディ

紙パックに入っている冷たいまま飲めるコーンスープとお砂糖がかかっているビスケット、三ツ矢サイダーだけで1ヶ月半乗り越えました!
本当に悪阻ってしんどいですよね💦
悪阻終わったら信じられないくらいごはん美味しくなるので、無理せず身体休めてくださいね^_^

さくら

辛いですよね‥。
10週の頃はりんごやグレープフルーツなどを食べていました。アイスやミニトマトなどもサッパリしていて良かったです🍅
飲み物はジュースがダメになり、デカフェの生茶しか飲めませんでした。
辛すぎて病院に行ったら脱水症状で即入院になったので、食べれない飲めないの時は無理しないで病院へ行ってみてください(><)

m˶′◡′˶

あたしは吐いても楽なやつ
ガリガリくんを食べてました!
後は、サラダとか鍋とか…🤔
バニラとかは
吐いた後最悪だったので笑

飲み物は
ポカリとかでした!

チキン🍗

つわりは思い出したくもない(--;)
とにかく吐いてしまうので脱水症状予防にOS-1めっちゃ飲んでました😋
ウィルキンソンのレモンとかグレープフルーツフレーバーの炭酸スカッとしますよ😆👍
果物ならパイナップル・りんご🍎
食べ物はこんにゃくゼリー、手軽にたこ焼き、スティックパンめっちゃ食べてました😭
毎日コロコロ変わるのでなんでもありました笑

あいこ

オレンジジュース、柑橘系の飴、ゼリー食べてました!

ママリ

悪阻とても辛いですよね、、
私はヨーグルト、炭酸水、で乗り切りました!😭 あめ玉なども良かったです!

でん

いちご、りんご、無糖炭酸水、ポカリを薄めたやつ、冷凍たこ焼き、ソーセージパンが比較的食べたり飲めたりしました!
でも毎日食べれるもの変わるので大量に買っておくのはおススメしないです💦

めい

悪阻とてもツライですよね(*_*)
ファイトです!

わたしは、タマゴサンド、ポテチ、フライドポテト、果物、果物のスムージーで乗り切ってました!

毎日食べれる物が違うので、買いだめをしてませんでしたが、
スーパーに行くのも匂いがして辛かったので、コンビニとかに行って買い物してました!