※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよなつ
妊娠・出産

性別の判明時期については、16週目の検診が一般的です。みなさんの経験を参考にすると良いでしょう。

来週から5ヶ月目になる初マタです!先生から性別は運がよければ次の検診でわかりますよと言われちょっとドキドキワクワクしてます
16週目が検診です!向きや角度で見えないこともあると思うのですが。。。
みなさん性別はいつ頃判明したか教えていただけませんか?少し参考にしたいです!

コメント

じゅん525

長男の時は28w、長女の時は26wでした☻

ice cream 🍦

24週でした!
5ヶ月検診で性別わかったという運が良かった友人もいます!

アスカ

17wで男の子かも…?(へその緒と区別がつきにくかった)って言われて、この間の21wの検診で男の子確定しました*\(^o^)/*
体勢とタイミングですね!
女の子よりは男の子の方がわかりやすいですし!
16wだったらもう形は完成してるので良い角度だと良いですね♪

かずりゅう

19wでした!!!
男の子です!!!

よっぴ🐣

17w5dの5ヶ月健診で男の子と判明しました♩お股を見せてくれました〜🐘✨

まゆぱん

つい昨日の検診21週で7割男の子かもって言われました★

○pangram○

20wで女の子かも?
24wで女の子でしょうね!
とはっきり言われました(*^^*)

綾新ママ

17週の健診で
たぶん女の子かなー?
わかんないねー
って感じでした(^^)

ひなぴな

私15週の検診でわかりそうでわからなかったです。うーん、見えないねぇって…多分もう性別は決まってるんだろうけど今日は見えない的な言い方だったので、次回楽しみですね( *`ω´)

えりまり♡

昨日16w1dで検診でしたがまだ分からなかったです!
次わかるかな?って感じでした(^^;;
早く知りたいですよね♡

26wで女の子確定しました^^

女の子だと遅いようです。