※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

宮城県仙台市で義父の退職祝いに義父母にディナーをご馳走したいのです…

宮城県仙台市で義父の退職祝いに義父母にディナーをご馳走したいのですか、オススメありましたら教えてください。
ちなみに、義父はワインが好きで普段から結構いい所で食事をしているのでそれなりに高級かつ、満足できる所ご存知でしたらよろしくお願いします♡♡

コメント

しー

子供連れはちょっと厳しいですが、ナクレはとっても素敵ですよ。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます✨
    ホームページ見てきました✨ミシュランで星とったんですかね😃👏
    ワインもあってお店の雰囲気も良いので有力候補にさせていただきます!!
    このお店は知らなかったのでありがとうございます✨メニューの写真とかがあまりみれなかったのですが、しーさんは行かれました?感想あれば教えて頂きたいです♡

• 2月8日
  • しー

しー

写真は撮って無いのですが、スタッフさんの気遣いもとっても良かったです。
    メニューなんかは、食べログの写真が参考になるかもです。

あとは、ナクレで修行されてた方のイーピリオド(e.)というお店もおススメです。
    こちらは、一応和食ですが結構洋食よりでワインにも合いそうです。
    そして、個室もあるのでちっちゃい子も連れて行けると思いますよ。

• 2月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます✨
    さっき主人が帰ってきて話したところナクレさんに決まりそうです🤗キーピリオドさんは和食けいなんですね😍義母さんにも話してみてどちらかにします✨

• 2月8日
  • しー

しー

お役に立てて良かったです。

• 2月8日
みもり

泉パークタウンのロイヤルパークホテルのレストランはどうですか?
うちの母の還暦祝いに七ツ森を予約しましたが、とても良かったですよ☺️

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます✨
    ロイパいいですよね✨ですが既に何度か行ってるんです😭ありがとうございます🙏🙏🙏

• 2月8日
  • みもり

みもり

そうなんですね☺️
    個人的にはワインより日本酒が進みそうな感じですが、和火一さんとかもオススメです。
    個室だし、サービスがすごいです✨

• 2月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

和火一!✨義父行きつけでした( -᷄ ˍ-᷅)なんなら私が行ってみたいです😤😂笑
    夫と子供が少し大きくなったらジジババに預けていこうねっていってます✨楽天の選手とかも結構行ってるらしいですよね!
    義父は体を気遣って日本酒辞めて今はもっぱらワインです( ˊᵕˋ ;)💦
    私が日本酒大好きなので😍みもりさんのコメントで絶対卒乳したら和火一いこうって決めました!!笑

• 2月8日
  • みもり

みもり

お義父さん、かなり通ですね(笑)
    和火一さんは昨年誕生日に旦那さんにつれていってもらいましたが、料理もサービスも雰囲気もピカイチでした✨
    ちなみにそのときはまだ授乳してたので日本酒は飲めませんでしたが、ノンアルコールのスパークリングもあったので、夫婦一緒にそれを頼みました☺️

• 2月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

素敵ですね〜✨
    ちなみに、子供も行ける感じの所でした??
    義父が孫連れていこーって言ってたので😳

• 2月8日
  • みもり

みもり

個室だし、大丈夫だと思いますよ。
    私が行った時は掘炬燵でしたけど、他にもいくつも部屋があると思います☺️

• 2月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます♡私の参考になりました😁

• 2月8日
ぴよまる

勝山館の中にある”リストランテ パドリーノ・デル・ショーザン”はいかがでしょうか😊
いくつかのコースがあり、お願いすればお料理ごとに合わせたワインも選んで出していただけます✨
予算を伝えてお任せにするコースを利用した際は、事前に食べたい食材を伝えたらシェフが考えてくださったメニューが出てきてとてもおいしかったです😋
落ち着いた雰囲気のレストランで、お祝いにもとても良いと思います🥰

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます!
    そこは義父がよく仕事で使う所でした😭
    いい所でばかり食事している義父なのでこういう時困ります😭

• 2月8日
  • ぴよまる

ぴよまる

なんとそうでしたか💦
    たくさんお店をご存知のお義父さまならお店選び大変ですね💦
    中心部から離れますが、向山のクロモリさんとかもご存知ですかね…
    私は行ったことがないのですが、お土産をいただいたことがあって行ってみたいと思っているお店です✨

良いお店が見つかるといいですね😊(そして私にも教えていただきたい笑)

• 2月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

向山ですか!太白区の??
    絶対知らないと思います😆✨
    ネットで調べてみますね!ありがとうございます♡

義父母はもはや旅行と食べるのだけが楽しみになってます😏羨ましいです

• 2月8日
めろん

ウェスティンは、どうですか?

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ウェスティン✨行ったことあるか聞いてみます😍🙏

• 2月9日