※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

名古屋市緑区や天白区でおすすめの小児歯科とフッ素塗布の施設を教えてください。

名古屋市緑区か天白区でオススメの小児歯科を教えてください!また、子供のフッ素塗布はどこでもやってもらえますか?教えてください。

コメント

(^^*)

以前緑区に住んでいました。
緑区のなるぱーくにあるさとうなるぱーく歯科はきれいだし子供に優しく良かったです!
フッ素無料でやってもらいましたよ。

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    なるパーク近いです(^-^)/
    フッ素も無料なんですね、検索してみます!

• 2月8日
*ゆの*

天白区のあじおか歯科さんおすすめです(^^)個室内にキッズスペースがあり、おもちゃやDVDもたくさんあります。親はゆっくり治療できますし、検診であれば子どもはイスが怖い子はマットにごろんで診てくださります。フッ素塗布と無料です。スタッフ皆さん親切で子供向けイベントなども開催されるぐらい子連れウェルカムです😊

• まこ

まこ

子供がじっとしていられない娘なので、玩具などがあるのは有り難いです(>_<)
    教えていただきありがとうございます!

• 2月9日
  • まこ

まこ

調べてみたのですが、住所は日進市ですか?日進だと出てきます…

• 2月9日
  • *ゆの*

*ゆの*

すみません💦あじおか歯科さん、天白区だとばかり思っていました💦日進市と天白区の境にあるみたいです。駅は平針駅から徒歩2分ぐらいだと思います😃✨

• 2月9日
  • まこ

まこ

合ってて良かったです!
    個室は有り難いので、予約して行ってみます。
    ありがとうございました❗

• 2月9日
  • *ゆの*

*ゆの*

グッドアンサーありがとうございます。お役に立てれて良かったです☺️

• 2月9日
にぼし

徳重ガーデン歯科(ヒルズウォーク)も無料でやってくれると聞いたことがあります🙂

• まこ

まこ

ヒルズウォークも近いです😌
    調べてみます
    ありがとうございます

• 2月9日